• ベストアンサー

最寄駅から45分圏内で行ける場所!!

最寄駅から45分で行ける場所をザーッと一覧で表示できるようなサイトはないですか? 例えば 「武蔵小杉」と入力すると45分圏内で行ける地域が全て表示されるイメージです。 武蔵小杉から45分で行ける駅、A駅とか一つ一つう調べていかなければならず 不便です。 良い方法があれば教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gsmy5
  • ベストアンサー率58% (1423/2450)
回答No.4

他の方が示されている不動産系のサイトしかないと思います。 あれである程度目的を達せることができると思いますが、どこが問題なのかはっきりさせた方がいいと思います。 ちなみにCMで有名な某社の場合だと10分刻みでチェックできます。 https://www.chintai.net/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=pc&utm_term=company&yclid=YSS.EAIaIQobChMI45y3srj24AIVhRsqCh14mgprEAAYASAAEgKPKvD_BwE 通常の検索サイトでなぜでないかというと、これらのサイトは「所要時間のデータ」を蓄積しているのではなく、電車各便の出発時刻のデータを持っていて、指定された発着駅と指定時間に対して、そのデータの中から探すことをしているわけです。 ですので、もし質問のような検索をしようとしたら、データベース内で武蔵小杉からすべての駅に対して始発または特定の時刻発で検索をしてその結果が45分以内のものだけ表示するという気の遠くなる作業があり、その割にあまり意味のないデータが出てきます。 一方不動産会社は、路線ごとに所要時間のデータを持っているので、所要時間から地域の検索が比較的容易にできるわけです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#239865
noname#239865
回答No.3

「武蔵小杉から45分圏内」(上りまたは下り)と入力すれば 以下のように表示されましたが 06時 06:37発 07:22着 (45分) JR湘南新宿ライン快速 高崎[新宿経由]行 途中の停車駅 07時 07:00発 07:46着 (46分) JR湘南新宿ライン 宇都宮[新宿経由]行 途中の停車駅 07:18発 08:03着 (45分) JR湘南新宿ライン快速 籠原[新宿経由]行 途中の停車駅 07:36発 08:22着 (46分) JR湘南新宿ライン 小金井[新宿経由]行 途中の停車駅 07:46発 08:32着 (46分) JR湘南新宿ライン快速 高崎[新宿経由]行 途中の停車駅 07:54発 08:41着 (47分) JR湘南新宿ライン 宇都宮[新宿経由]行 途中の停車駅 08時 08:02発 08:49着 (47分) JR湘南新宿ライン快速 籠原[新宿経由]行 途中の停車駅 08:14発 09:01着 (47分) JR湘南新宿ライン 小金井[新宿経由]行 途中の停車駅 08:22発 09:08着 (46分) JR湘南新宿ライン快速 高崎[新宿経由]行 途中の停車駅 08:35発 09:21着 (46分) JR湘南新宿ライン 小金井[新宿経由]行 途中の停車駅 08:46発 09:32着 (46分) JR湘南新宿ライン 宇都宮[新宿経由]行 途中の停車駅 09時 09:02発 09:49着 (47分) JR湘南新宿ライン快速 籠原[新宿経由]行 途中の停車駅 09:16発 10:04着 (48分) JR湘南新宿ライン 宇都宮[新宿経由]行 途中の停車駅 09:31発 10:19着 (48分) JR湘南新宿ライン 小金井[新宿経由]行 途中の停車駅 09:53発 10:37着 (44分) JR湘南新宿ライン特別快速 高崎[新宿経由]行 途中の停車駅 10時 10:13発 11:00着 (47分) JR湘南新宿ライン 宇都宮[新宿経由]行 途中の停車駅 10:21発 11:09着 (48分) JR湘南新宿ライン 宇都宮[新宿経由]行 途中の停車駅 10:30発 11:13着 (43分) JR湘南新宿ライン快速 籠原[新宿経由]行 途中の停車駅 10:45発 11:33着 (48分) JR湘南新宿ライン 宇都宮[新宿経由]行 途中の停車駅   以下略

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこのサイトでそのように入力すると表示されるのでしょうか? 教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.2

https://www.homes.co.jp/chintai/comfort-commute/ こういう感じのサイトは、いかがでしょう?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235614
noname#235614
回答No.1

そんなサイトはない

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ないですかね? ありそうなんですけどね、、、 あれば便利なのに、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 便利な路線が最寄駅の場所に住んでる人達が羨ましい

    都会の路線が使える最寄駅のところに住んでいる人たちが羨ましい 山手線や京浜東北線の駅が最寄駅のところに住んでいる人たちがとても羨ましいです 電車は昼間ですら山手線は平均3分に一回、京浜東北線は5分6分に一回という本数の多さ 山手線は上野、東京、品川、渋谷、新宿、池袋といった主要駅に止まるかなりの利便性の良い路線 京浜東北線は田端~品川は山手線と丸かぶりの利便性で横浜とかにも止まる 山手線はたしか2017年の住みたい沿線ランキング一位で京浜東北線は3位という人気の高さ ほんと素晴らしい路線です それに対して私の最寄駅は新京成というゴミみたいなというかゴミで使えない路線の超絶ど田舎のところに住んでいます 電車は昼間は10分に一回しか来ません 帰宅ラッシュの時間帯ですら約10分に一回しか来ません 東京方面に行くには必ず乗り換えが必要です ほんと山手線や京浜東北線が最寄駅のところに住んでいる人は羨ましいですね その本人たちはそれが当たり前だから特に疑問に思わないんでしょうが私はゴミ路線なのでとても羨ましいです 私が今住んでる場所を選んだわけではないです 親がここに住むことを選びました ほんとセンスなすぎですよね.....最寄駅が新京成しか使えないとか......不便すぎて話になりません 親を恨むばかりですよ それに対して山手線や京浜東北線が最寄駅のところに住むことを選んだ人たちはセンスがかなり良いですね 私の親とは大違いです ほんと山手線や京浜東北線が最寄駅のところに住んでる人たちがとても羨ましくて辛いです 去年の10月くらいから京浜東北線が最寄駅のところに引っ越ししたいと思うようになりました、山手線の駅は全て地価家賃が高いので現実的じゃないので選択から外してます 「なんで私はこんなクソみたいな場所に住んでいるのだろう」といったことを前から考えていてつい最近もこのようなことを思うようになっています しばしば京浜東北線のことばかり考えてます 京浜東北線が好きすぎて大宮~横浜までの駅を何も見ずに順番通り言えるようになったくらい好きになってしまいました 新京成の駅は興味ないので覚えてませんし覚える気にすらならないです ほんと京浜東北線のところ住みたい、けどクソみたいな場所に住んでいるという現実がとても辛いです まともな考えがあれば普通もっと便利な路線が最寄駅のところに住みますよね 私の親はアホでしかないですね選択ミスです 人生は親でほぼ決まるとかその通りですね 京浜東北線や山手線が最寄駅のところに住むことを選んだ親に生まれた人たちはとても便利な交通利便性を手に入れた状態で生活して、新京成しか使えない最寄駅のところに住むことを選んだ親元に生まれた人たちはクッッッソ不便な生活を強いられる人生です

  • 最寄り駅

    最寄り駅についてご意見をお聞かせ下さい。 私の家は、A駅とB駅の間にあります。どちらも同じ沿線の隣り合う駅です。 A駅:家から徒歩で8分。Aの進行方向に都会というか町があるので、こちらの方面に行くことのほうが多い。人が多く、朝座れない。 B駅:家から徒歩で9分。人が比較的少なく、朝座れる。ただ、行き先がA方面なので結局電車でA駅を通りすぎることになる。 目的地によってはB駅方面に進むこともあります。 自転車に乗れば、時間はほぼ変わりません。駐輪場の利便性や人の少なさから、B駅を最寄り駅として利用したい&人にも最寄り駅をB駅と言いたいのですが、他の人から見て、A駅のほうが近いのに不自然でしょうか?

  • 東横線武蔵小杉駅周辺で・・・

    東横線武蔵小杉駅が最寄り(元住吉へも歩けますが)なので、武蔵小杉駅周辺でオススメのお店があったら教えて下さい。 特に「おいしいお店」と「いい美容院」は今一番興味があります。 他にも、野菜はここ、とか・・はここ、といった情報も嬉しいです。 元住吉情報もいただけるとありがたい・・・・。 まだまだ引越ししたてなので、よろしくお願いします。

  • 関東へ引っ越し(勤務先最寄駅は築地)

    結婚を機に、関西から関東へ3月頃の引越を考えています。 彼の勤務先最寄駅は日比谷線の築地駅です。 関西から出たこともなく、土地勘がないので困っておりますので、アドバイスの程よろしくお願いします。 希望条件は以下の通りです。 (1)通勤1時間以内で治安が良い (2)築10年以内、2LDK、賃料は15万円以内(共益費込)  徒歩10分以内 (3)関西に帰り易い(東京駅よりは西が良いです。) (4)仕事終わりがほぼ23時半以降なので、終電が遅くまである。 2人で現段階で一番いいかなと話している所は、東横線の武蔵小杉です。私個人としては、新丸子、元住吉、西馬込、練馬駅も気になるのですが。 ただ家賃が高めなので、他にもお勧めの場所があれば教えて頂きたいと思っています。 また新丸子~武蔵小杉、西馬込、練馬の雰囲気をご存じの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。お手数ですが、よろしくお願いします。

  • ビッグサイトの最寄り駅について

    質問お願いいたします。 東京ビッグサイトに行きたいのですが、国際展示場駅と国際展示場正門があるのでしょうか?(どちらも同じ?) とにかくビッグサイトの最寄りが知りたいです。 また、最寄り駅からビッグサイトまでは7分くらいとのことですが、迷わず行けますかね?簡単でよいのでルートなど教えていただけますとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 武蔵小杉駅の賃貸物件

    武蔵小杉駅の賃貸物件 1、武蔵小杉駅周辺の家賃は安くてもどのくらいですか?2dk、駅徒歩10分以内の場合 2、今の時期だと武蔵小杉駅周辺は人気なので安い物件はほぼうまってますよね? 3、武蔵小杉駅は最近かなり人気ですがどの程度人気なのですか? 理由もつけて教えてください。例えば開発が最近進んできてるので新宿駅周辺、品川駅周辺並に人気が出てきてるなど

  • 東村山の最寄は…八王子?23区?

    薄型液晶テレビを購入しました。 初期設定をする際、住んでいる都道府県・地域を入力するのですが、 東京の地域として表示される一覧が、「23区、八王子、多摩」です。 私は東村山(というか所沢との境?)に住んでいるのですが、 この一覧のどれにも当てはまりません。 その場合は最寄を入力すれば良いそうですが、23区と八王子、どちらが 最寄になるのでしょうか…? くだらない質問で申し訳ないのですが、どっちを選択してもまぁ 普通に映るので、ちょっと悩んでしまいました。

  • 自宅最寄駅が2駅ある場合、どちらを最寄駅か?

    私の自宅は、、2ツの最寄駅の中間地点にある、市営住宅つまり市営団地に、住んでます。 北側の最寄駅は、「徒歩で10分前後、車なら5分前後。 スーパーマーケットは無いが、団地を校区とする小学校と中学校は、こちらが最寄駅」。 南側の最寄駅は、「徒歩で20分前後で、車なら10分前後。 スーパーマーケットは、付近含めて2店舗あり」。 (どちらの所要時間も、地元の新聞の折込広告に入ってる、賃貸住宅か分譲住宅のチラシを参照) 当然、どちらの最寄駅も… 「スーパーマーケット以外は、複数のコンビニや歯科医院・内科医院・小児科医院等、かかりつけ医院(開業医)に、1ツの信用金庫と1ツの農協、それそれ1ツの支店」が、駅前にはあります。 そこで、「私が住む市営住宅を、新聞の折込広告に入ってる、民間の分譲住宅か賃貸住宅」として、皆さんに質問したいのは… 「自宅の最寄駅が、2駅ある賃貸住宅。 A「徒歩での所要時間が、比較的短い駅(私の自宅最寄駅では、北隣の駅)」 B「徒歩での所要時間長いが、コンビニだけで無く、スーパーマーケットもある等、利便性が良い駅 (私の自宅最寄駅では、南隣の駅)」 このどちらを、皆さんなら重視して、自宅最寄駅として基本的に利用するか、あれば理由も…?」に、なります。 それでは、よろしくお願い致します…。

  • 渋谷、武蔵小杉または向河原駅が職場の場合・・・

    渋谷、武蔵小杉または向河原駅が職場の場合・・・ どこに住むのがよいでしょうか。 同棲している彼が4月から東京に転勤になりました。 私は渋谷へ、彼の職場の最寄り駅は武蔵小杉または向河原です。 出来ればラッシュなど少なく、住みやすい街がよいのですが、どこがお勧めでしょうか。 関西在住のため、全く知識がなくて困っています。 私は10時までに渋谷にいけばいいのですが、ラッシュは避けられるのでしょうか。

  • 求人に書かれている最寄駅からの時間について

    昔、アルバイト雑誌に書かれている通勤時間(最寄駅から就業場所まで) が短く良さそうな求人だったので電話で確認しました。 担当者は電話口で駅から10分位でつきます。歩いてきてください。運動に なります。とのことでしたが、念のためヤフーの地図と距離そくで見てみま した。 駅から徒歩38分と表示されました。地図サイトにある航空写真でも確認す るととても10分では無理だということがわかりました。 ちなみに会社のHPには来社のさいにはバスにてお越しください。と一文が 入っていました。 通勤時間は何を目安に書かれているのでしょうか?ヤフーなどの地図サ イトでしょうか?それとも従業員が走った時間を計っているのでしょうか。 会社からすれば時間が短い方が人を集めたり会社のイメージには良い のかもしれませんが、あまりにも違うと行ったときにビックリします。

EP-30VA 廃パット修理
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品EP-30VAの廃パットがいっぱいになった場合、修理は可能ですか?
  • EPSON社のEP-30VAで廃パットが満タンになった時、修理が可能かどうか知りたいです。
  • EP-30VAの廃パットが溜まった場合、修理は可能ですか?
回答を見る