• ベストアンサー

ソフビヒーローを初稼働

BOOK・OFFで2体108円のジュウオウライオンを針金素体を初めて稼働式に改造してみたのですがどうでしょうか? 使用したもの ソフビヒーロー ジュウオウライオン 針金 ビニールテープ黄色 稼働範囲 首、腕、足、こしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

球体関節人形とか 全身可動フィギュア といったものがありますが それの関節のパーツです。

Sk55ss
質問者

お礼

回答有り難うございます参考にしますね。

その他の回答 (3)

noname#235623
noname#235623
回答No.4

小学生かな?? すごい!動くんですか? お父さんやお母さんに見せてばほめてもえます。 お友達にじまんできますよ。 自分で考えたアイディアはたからです。 色々なことも考えてくふうすれば りっぱな大人になれます。 これからもがんばってくださいね♪

noname#235561
noname#235561
回答No.2

>どうでしょうか? 私も幼稚園くらいならしましたね、そんな事。

• nagata2017
回答No.1

針金とビニールテープで可動性にするとは なかなかのものですね。 フィギュア用関節を使うと 動きはよくなるけど 見た目の雰囲気が変わりますからね。

Sk55ss
質問者

お礼

画像の物は何ですか?