• 締切済み

勝手に変更されそう

指示していないのに、連日判断求められます、なぜ スタートが変更されようとしているのでしょうか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

ワクチンソフトを インストールしてますか? その設定で ユーザーに任せるように してあるのでしょう。 >勝手に変更されそう 逆です。 勝手ではなく パソコンの内部の情報は 書き換えられるからです、 ただ、普通のパソコンでは 内部の書き換えは ユーザーには求めません そうなったのは 上記にも書いたように インストールした 「ワクチンソフト側が チェックして 書き換えを求める」 設定を質問者さんが ちゃんと確認もしないで 許可したからです。 意味がわかならければ パソコンを修理の 修理でもよろしいと 思われますが。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。