• 締切済み

勝手に変更されそう

指示していないのに、連日判断求められます、なぜ スタートが変更されようとしているのでしょうか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

ワクチンソフトを インストールしてますか? その設定で ユーザーに任せるように してあるのでしょう。 >勝手に変更されそう 逆です。 勝手ではなく パソコンの内部の情報は 書き換えられるからです、 ただ、普通のパソコンでは 内部の書き換えは ユーザーには求めません そうなったのは 上記にも書いたように インストールした 「ワクチンソフト側が チェックして 書き換えを求める」 設定を質問者さんが ちゃんと確認もしないで 許可したからです。 意味がわかならければ パソコンを修理の 修理でもよろしいと 思われますが。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

関連するQ&A

  • ホームページを勝手に変更される

    いつもはYahooをスタートページにしているのですが、勝手に変更されてしまいました。 http://www.mysearchresults.com/?c=2402&t=15 元に戻しても、また勝手に変更されてしまいます。 対処法を教えてください。 また、このサイトは何者ですか?

  • ホームページが勝手に変更

    IEのスタートページが勝手に変更され、インターネットオプションを開くと、ホームページのURLを入力するところが灰色に変わっていて入力できません。 ウイルスに感染したかと思い、AD-awareでスパイウェアを除去しても全く意味がありません。ウイルスセキュリティでウイルス・チェックしても変化なしです。 どうしたら直るでしょうか?

  • レジストリの変更

    タスクバーとスタートメニューの中の スタートメニュー、クラシックメニューのカスタマイズで [スタート]メニュー小さいアイコンを表示する、という項目がありますが この操作をレジストリからの直接操作で変更するにはどのレジストリキーを変更すればよいのでしょうか。 何もレジストリじゃなくて普通に変更すればいいじゃないかと思うかたもいると思うので、事情を書いておきます。 OSのインストールディスクのカスタマイズで初期状態から小さいアイコンの表示ができるようにするために直接レジストリから変更できるようにする必要があるのでわかる方お願いします。

  • 変更するのには

    InternetExplorer10を9にしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか、コントロールパネルの中にはInternet Explorerが見つからない、スタートからすべてのプログラムの中にはあるのです、どこから変更したらよいか教えてください

  • 工事請負変更契約について

    工事変更により役所から変更契約書(増額)をもらいましたが、「指示書を以って契約とします。」と言われましたが、どういうことでしょうか? 今まで変更契約をしてもで指示書を貰った事なんかないんですが。 まだ、工期期間中(施工中)で検査もしていません。 変更契約書に契約日(H19.1.24)は記載されていますが、指示書を貰うまでは契約出来ないという事ですか?

  • 勝手に勤務変更をされました

    勝手に勤務変更をされました。事前に変更の依頼もなく、変更したとの一言もありません。勤務変更用紙も提出されてないようで、月の勤務表にも反映されておらず、パートと主任だけで決めたのかもしれません。当日に出勤して始めて知りました。会社での勤務変更は、(急病以外)基本的に相手に依頼確認して変更用紙を上司(主任の上)に提出し、月の勤務表に反映されます。どうしたら、ギャフンと言わせられるかなんて考えてしまいます。(普段からこのパートに仕事を押し付けられているので余計に腹が立ちます)この苛立ちはどこにぶつけ、どうやって気持ちを納めたら良いでしょうか?

  • 勝手に図面を変更されました。

    図面が勝手に変更されていて それに気がつかずに契約をしてしまい、 もうすでに家が完成してしまいました。 気づかなかった私たちがいけないのですか? 業者が悪いのですか? 許可なく変更されたので納得がいきません。

  • デスクトップ変更

    自分のデスクトップのアイコンを違うのに 変更したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? あと、「start 」ボタンのところも、 知っていましたら、おしえてください。 WindowXP

  • スタートページが変更したい。

    internet explorerのスタートページが変更したいけど、通常のやり方で、インターネットオプションで変更ができません。どうしたら、いいですか?教えていただけますか?

  • 勝手に壁紙が変更された。

    スパイウエアに感染してますと言った黒い壁紙に変更されて困っています。プロパティで見るとファイルのアドレスは C:\WINDOUS\Web\desk top.html こうなっています。 どうやって、元も壁紙に変更できますか?