• 締切済み

変更するのには

InternetExplorer10を9にしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか、コントロールパネルの中にはInternet Explorerが見つからない、スタートからすべてのプログラムの中にはあるのです、どこから変更したらよいか教えてください

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次の案内を参考にしてください。 「インストールされた更新プログラムを表示」からの手順です。 ([Internet Explorer 10] アンインストールする方法を教えてください。(Windows 7)) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7810-1596

tomisan1
質問者

お礼

遅くなりました、ありがとうございます