• 締切済み

店舗名と所在地を教えてください。

WEBから保存したオムライスの画像なのですが、新潟県内の食堂という情報しかなかったため、どこの店舗のものなのか知りたいのです。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

オムライス美味しいですよね・・・ 上に乗せられた卵をにナイフを入れると、半熟の中身が、チキンライスに広がっていく・・・あの・・・ ↓こことか雰囲気が近いのではないかと ”ことぶき食堂” https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15000328/ ↓こちらの写真にも似ていますが・・・ https://scontent-lga3-1.cdninstagram.com/vp/cc40fa7f3dd850158796e04a92d357b0/5D0824E2/t51.2885-15/e35/46920353_334468853812981_7686712655380663200_n.jpg?_nc_ht=scontent-lga3-1.cdninstagram.com&se=8 ↓こちらからなので、イマイチ、出所がはっきりせず! https://picgra.com/user/hairsalon_baba/4185761203 新しいところを開拓してみてはいかがでしょうか? ”新潟でふわふわとろとろのオムライスを食べよう(ハート)【6選】” https://aumo.jp/articles/31016 ”新潟市の人気オムライス13選” https://retty.me/area/PRE15/ARE157/LCAT15/CAT143/ 美味しそうだと思ったオムライス・・・ ”ここの食堂のオムライス、とにかくでかいんですΣ(°Д°; 見てください、この大きさ! 30cmの物差しとほぼ同じ大きさです。” http://fanblogs.jp/kinomukumamanitabi/archive/30/0 ”新潟の大盛り系食堂ならここ!大盛りカツカレー オムライス編” https://yomanakya.com/large-serving-of-dining-room こちらも参考に! ↓こちらは名古屋ですが、美味しそうだったので・・・ ”大盛りのオムライスは懐かしの味!開業から半世紀を迎える地元密着型の店” https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9653/ ご飯よりケチャップが先なんですね!卵の返しが素晴らしい! “元祖オムライスのレシピ!老舗洋食店「たいめいけん」のレシピ!” https://www.youtube.com/watch?v=aCnjVkjFSLo 「オムライス」「ポイント」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9+%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88 良い方向にしすみますように! 参考になれば幸いです!

参考URL:
https://aumo.jp/articles/31016
Omerice_555
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございます。 ことぶき食堂さんは確かに近い感じがします。 お皿とサラダ、ケチャップの感じが違うようですが、おいしそう。 他のお店もみんなおいしそう!参考にさせていただきます。 今すぐ食べたいっっ!! オムライスは、味、香り、フォルム、etc....ほんわかと優しく、老若男女問わず、五感すべてで味わえる、幸せを呼ぶ夢の食べ物ですよね。

関連するQ&A

  • 相模原市のカレー店 マハトマの新店舗について

    インド食堂マハトマの新店舗が神奈川県相模原市の上溝に 最近オープンしたことを知りました。 既存のマハトマ上溝店に加え、この新店舗が相模原市では二軒目となります。 行ってみたいのですが、Google Mapsには未登録のため 行くことができません。 この新店舗の所在地をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 正確な地番がわからない場合は、◯◯の隣、近くに△△がある というような目印を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Macを体験できる店舗あるの?

    Macを体験できる店舗あるの? Macの購入を考えていますが、その前にネットなんかでデザインなんかを確認しようと思います。 和歌山県です。以前に和歌山県内の大店舗で体験したと記憶があるのですが、ネットで探しても見つかりません。 (質問) 1 ネット情報が正しいのか?どなたか和歌山で体験できるお店ご存知ないでしょうか? 2 そもそも何故Macの販売は限られているのですか? 宜しく願います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 店舗情報を教えて下さい!!

    千葉県内で、北海道のお料理やお酒が楽しめる店舗をご存知の方。 教えて下さい!!!

  • 南インターナショナル?いう会社の所在地

    南インターナショナルという会社をご存知の方 是非教えてほしいのですが、この会社は兵庫県 神戸市兵庫区にあったみたいで、どうやら つぶれているみたいなんですが、その他の情報は全く ありません。できればこの会社のあった所在地を 教えてください。

  • 毛糸販売の店舗を探しています。

    毛糸販売の店舗を探しています。 本格的なアランセーターを作ろうと思い、 専用の毛糸を探していますが、私の探し方が悪いのかネットでも実店舗でも情報が見つかりません。 神奈川県在住なので、神奈川県か東京都での実店舗で販売している場所や、 ネットで通販しているところなど、 教えて頂きたいと思います。 神奈川県の大和市にあるユザワヤには行きましたが、 そう言った毛糸は置いていませんでした。 何卒宜しくお願い致します。

  • レプリカの軍服の買取を行っている店舗に関して

    第二次大戦中のドイツの軍服・制服(レプリカ)を売却したいと思うのですが、 どこが良いかご存知の方は居られますでしょうか? 検索で探しては見たのですが、本物の買取を行う骨董屋の様な所しか 見つける事が出来ませんでした。 Web、店舗型問わず情報を頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 店舗の本を探しています(大阪府)

    現在開業に向けて、大阪府で店舗物件を探しています。そこで住宅情報誌の様な感じの店舗の本はないかと思い、書店やネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 ネットで「月間店舗」という本があるとのっていたのですが、扱っている書店もわかりませんでした。 そこで、月間店舗の購入方法をご存知の方、またその他、店舗情報の載っている本をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • kalitaの取り扱い店舗

    千葉県柏市付近でカリタのコーヒーメーカーを取り扱っている店舗をご存知の方いましたら教えて下さい 通販ではなく店舗で購入したいのでよろしくおねがいします

  • 事業用店舗用地の借地料について

    長崎県佐世保市に2000坪程の土地を所有しており、ドラッグストアなどの郊外型店舗に土地を貸すことを検討していますが、、、 借地料の坪単価の設定方法、相場がいまいちわかりません。 駐車場が5,000円/1台ぐらいの地域なので、駐車場が1台分で7.5坪だとすると 650円/坪×2,000=130万円/月くらいかなと 思っておりますが・・・ 佐世保は人口25万人程の田舎の中規模都市です。 全国に同じ規模の街は結構あると思いますので、もし相場をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 西山茉希さんの出身地

    CanCan専属モデル 西山茉希さんのプロフィールに「出身地 新潟県」とあります。新潟のどちらかご存知の方教えてください。出身高校とかも知りたいです。