• 締切済み

これは?!

他サイトの宣伝としか思えませんが?! そちらサイトの方ですかね?露骨過ぎませんか?! それとも、ここの回答者を馬鹿にしている?!

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

No.1です。 よくURLだけ質問文に書かれているものを指されているのでしょうか。 『これは』と書かれても、その質問で書かれているものなのか、他のものなのかわかりません。 つまり、貴方が思っていることを読み取れということか、と確認したのです。 『そちらサイトの方ですかね?』と書かれても、回答者に向けて『そちらはサイトを紹介している方』と書かれているのか、規約違反のことをする側の『そちら』なのか、これも回答者に読み取れということでしょうか。 ちなみに、最初に書いたURLだけが書かれている質問を指しているのであれば、あれは回答者をバカにしているのではなく、このサイトを利用、運営している全ての人をバカにしていると私も感じています。

• kana1104
回答No.1

では、質問者様は、ここの回答者は超能力者や神様と考えているのでしょうか。 『これは』と書かれても、どれのことかわかりません。 回答者が答えられるよう、関係することはキチンと書いてください。

ada-596-3n
質問者

補足

>ここの回答者は超能力者や神様と考えているのでしょうか *だれもそんな事は書いていませんが?!  他社の宣伝は禁止(規約)事項に触れているのでは?!  という意味です。規約を呼んでから利用されていますか?