• ベストアンサー

オケーウェブのサイトについて

馬鹿で無能で役立たずなサイト運営者についてみなさんに質問したいのですがよくあなたが質問した事はサイト違反ですとかこの質問はサイト違反なのでせっかく回答いただきましたが削除しますとかなりますが先日喫煙カテゴリーで「18歳で喫煙を始めました」と見つけましたこれはサイトうんぬんよりも法律違反です日本は喫煙は20歳からなので、なのに何故削除されないのか不思議です、他のサイトのアドレスを載せたりするのが宣伝となり違反とかの前にこうゆう事の質問の方が削除対象だと思いますがみなさんはどう思いますか?その他にも削除対象の質問がありますが未だに削除されていなかったりしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! このサイトの運営側の対応は遅いですよ! 回答者やサイト利用者からの通報(運営スタッフに連絡する)が無いと確認しないのではないでしょうか? 質問、回答、お礼に対してレフリーからのNG判断を参考にしてると思いますが、削除された質問に対して回答した者と質問者だけが運営側から連絡を受けます。通報した方にはどうの様に成ったのかの連絡が来ない事も問題だと思います。 運営スタッフに連絡するや、レフリー制度等利用者のモラルを期待してる運営側ですが、OKやgoo等が合併し利用者が増えたのに監視対応出来て無いのはOKwebの方だと思いますね! システムは笊です、悪意の有る利用者や利用規約を知らない違法な投稿が後を絶たず会員抹消しても再登録が可能な事、複数のIDを所持出来る事等対策すべき問題を見過ごしてる運営側は怠慢だと私も思います。           

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます、本当にもっとしっかりと運営してほしいですね・・・本当にここのサイト運営者は馬鹿で無能で役立たずですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

そう思われるのなら、このサイトを利用しなければ良いのではないですか? 対応が遅いのはしょうがないと思います。毎日何件も投稿されるものに常にリアルタイムで監視してるわけでもないと思われます。表現の権利はありますが、ここは誰でも利用するところなので、馬鹿だとかお茶を濁すような思いならいちいち投稿しないでこのサイトを利用しなければいいはずです。オーケー以外にもこういうコミュニティーはたくさんあります。

20061217
質問者

補足

そう思われるのなら、このサイトを利用しなければ良いのではないですか? 馬鹿だとかお茶を濁すような思いならいちいち投稿しないでこのサイトを利用しなければいいはずです。 こんな事は聞いていません、これを言っては質問した意味がないのでは?

• AVENGER
回答No.1

「運営スタッフに連絡する」ボタンを押しても >このご連絡により、運営スタッフが投稿内容を確認しますが、編集・削除の対応を >行わない場合もございます。あらかじめご了承ください。 と言うことです。違法な質問や誹謗中傷などでも、報告しても削除されないことが 多々あります。スタッフの怠慢だと思います。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スタッフの怠慢だと思います。私と同じ考えですね、そう思っていてくれる人がいただけで少し安心しました。