• 締切済み

鼻や顔に対して口がずれているのですが

どうすれば治りますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

そもそも顔の正面からきちんと撮影していない(やや顔の左側から撮っている)ので、これをもって歪んでいるとかどうとかいうのは不正確です。 本当に歪んでいるかどうか判断するなら、証明写真のように真正面から撮影しないと意味がありません。 ただ仮にずれていたとしても、他の方もおっしゃるように人間の顔は左右で微妙に違っているものです。稀にほぼ完全左右対称の人がいますが、有名人では後藤久美子さんがこれにあたるそうで、つまり芸能人としてもかなり飛び抜けている(全盛期の彼女は日本一級の美少女でした)美形レベルとなるかなと思います。 ただその画像をパッと見ると、下の歯の歯並びがあまりよろしくないように思うので、歯並びが悪いなら顔は歪みますよ。

• nagata2017
回答No.2

人の顔は誰でも 左右対称ではありません。美人の芸能人でも 多少ずれています。 どうしても気になるようでしたら メイクで修正できます。 口角にアイペンシルでシャドーを入れて ルージュを左右対称に塗るだけです。 「口角のメイク」で検索してみてください。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 完全に治すのは生計になってしまいますが 歯医者、口腔外科で相談して 歯科矯正するとあまり判らなくなると思います。 歯なら部が少しずれているようには見えます。 このサイトが参考になると思います。 http://www.kamiawase.jp/beauty.html 気休め程度ですが 割りばしでもできます。 https://www.re-d.jp/ichikara/facial-distortion-stretch20009/