• 締切済み

地下鉄住吉公園駅のロッカーの営業時間

実は関東の方でライブがあり、前乗りするのですが荷物を預けたいんです。 ロッカーの場所は把握できています。 ロッカーに預けても、日をまたぐことは可能でしょうか? また、料金などはいくらくらいになりますでしょうか? 説明が下手ですいません(-_-;)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 駅のコインロッカーですか? 住吉公園駅はありませんよ。 http://3710920269.hatenablog.jp/entry/20160106/1452017978 コインロッカーは400円くらいからです。 その場所が開いていれば、24時間出し入れ可能です。 もし時間が過ぎたら滞納分を払います。 いずれにしても、どこの駅ですか? ちゃんと調べたほうがいいですよ。 関東だったら都営地下鉄住吉駅。 https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/sumiyoshi.html