ディスプレイが一瞬点滅する事象について

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH90/C3を購入してからディスプレイが一瞬暗くなる現象が不定期に発生しています。ディスプレイの不具合でしょうか?
  • ディスプレイが一瞬薄暗く点滅する現象についての対処法を募集しています。経験された方は教えてください。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK UH90/C3でディスプレイが一瞬点滅する問題に悩んでいます。同様の問題を経験された方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

ディスプレイが一瞬点滅する事象

2週間前にLIFEBOOK UH90/C3を購入しました。 購入直後から、ディスプレイが一瞬暗くなる 現象が不定期で発生します。 ※真っ暗ではなく、ほんの一瞬だけ薄暗く点滅する感じです。 ディスプレイの不具合でしょうか?似た現象を 経験された方いらっしゃいましたら対処法をご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

左下のスタートボタンをクリックして 右隣のキーワードに 「電源オプション」と入力して 電源オプションを起動。 そしたら、 バッテリー接続と 電源接続の両方の 項目を 「ディスプレイを切る」 両方とも「無し」 「コンピューターをスリープにする」 両方とも「無し」 明るさのゲージバーを 両方とも「右いっぱいにする」 これで治らないのであれば ハードウエアの故障とか 考えられます。 保証書ありで購入から 一年以内なら 無償で大きさ治してもらえる ハズです。

• ada-596-3n
回答No.1

それは速攻でメーカーに問い合わせです。 下手にイジると、余計おかしくなる可能性が大!! 理解されてる方は別ですが、知識の無い場合は下手に弄らない 事が最善策ですね。