富士通FMVのキーボードのshift機能に不都合がある

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのキーボードのshift機能が2か所ともに作用しない
  • その他のキーは正常に作動するが、shift機能だけが使えない
  • 富士通FMVのキーボードのshift機能を修復してほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードの不都合についての質問

富士通lihebook ah56kのキーボードのshift機能 が2か所ともに作用しません。その他のキーは大丈夫です。 shift機能を使えるようになりませんか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のデスクトップPCのキーボードは水をこぼして左はじのキーが死んでしまったのですが 「keyswap」というフリーソフトで別のキー(生きてるF1とTab)に割り当ててしのいでいます。 キーのコードが分からないときは別のフリーソフトで調べるとか手間がかかります。(Shiftキーは”16”)

kasumi55
質問者

お礼

有難うございました、早速試してみました。うまくShihtの機能できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

キーボードが壊れたのではないですか 2013年発売の古いモデルですから、外付けのケーボードを買うか、パソコンを買い換えましょう。   https://www.sanwa.co.jp/product/input/keyboard/index.html こんなキーボードが使えます