• ベストアンサー

空挺温泉 制限

来月 10人くらいで 近場の温泉を満喫しようと言う事になりました 20代メインで、中には タトゥーを入れてるお洒落メンバーも 数人います。 しかし昨今の差別の横行している タトゥー入店禁止の弊害により スパ銭は除外になりますが 空挺温泉のCMを見て 大阪で電車移動ができる温泉で この温泉は入泉利用は可能なのか? 知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓ オフィシャルサイトではタトゥーお断りになっていますね…。 ■ 空庭温泉 初めての方へ https://www.solaniwa.com/news/beginner.html 大阪でタトゥーOKな温泉だけの情報をまとめているサイトがありました。これならお役にたてるかもです。 ■ タトゥー・刺青OKな入浴施設(温泉・銭湯)検索サイト【大阪編】 https://onsen-tattoo.com/

carlos2919
質問者

お礼

ありがとうこざいました、 タトゥーメンバーでも、知らなかった風呂もあったようで、反応良かったです^_^ いいプランになれば嬉しいです ありがとうこざいました!