• 締切済み

空挺団

日本は山林多いと思うけど、高い木の枝にパラシュート がからむと、どうなってしまうのでしょうか、よろしく お願いいたします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

高い木や場所から降りる場合に手掛かりが無い時の為に 引っ掛ける所が付いたロープが有り、降りる時に使う? 減速装置が有る。何れの場合も私物として持っている人 が居ます。まぁ税金では、購入してくれません。 https://koujishizai.com/SHOP/OD16Y12.html 親綱ロープ(片フック付き) 16φ x 12m 片側大フック付き 白 https://www.monotaro.com/g/00337416/?t.q=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF SS21ロリップ

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.1

宙ぶらりんです。そのために空挺隊員はナイフを所持しています。そうなっちゃったらナイフで紐を切って脱出します。 落ちたら死んじゃうような高いところに引っかかったらどうするか?そしたら助けが来るまで待つしかないですね。敵に見つかったら終わりですが、それは戦争だから仕方がない。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。