• ベストアンサー

内装色の変更は可能でしょうか

Face5の回答

• ベストアンサー
  • Face5
回答No.3

普通カタログのラインナップにないものは 無理だと思います。それでもとなる 内装を全部 新品の部品に買い換える事くらいでしょうか。 唯一期待が出来るのは 地域限定などの特装車の発売を 待つことになりますが 期待どうりの配色になるかどうかは 期待できません。あくまでカタログ外の配色という事で・・・。

tiezoh
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですか。それが本当だと残念です。 内装変更には、どの程度の費用がかかるのでしょう。 本体値引きの範囲内なら、検討の余地ありですが。 あまりかかるようなら、ボディカラーを第2希望色に変更になるかもしれません。