• 締切済み

さよならメール

大好きな彼が他の女の子と仲良く話してるのを見てヤキモチを焼いてしまいました。 しかも疲れてるのと重なって彼に当たってしまいました。 「○○さん美人ですよね。もういい。さよなら」まで言ってしまいました。 彼から何の反応もメールも無し。 数日後、何もなかったかのように メールを送ると普通に返事が来ました。 だだ元気は無かったです。 その後「この間は嫉妬してごめんなさい」とメールしました。 質問 あなたがこんな事言われたらどう思いますか? 心配する? 落ち込む? 許せる? 怒る? 好きだったら許せる? そこまで好きじゃなかったら1人で何か言ってるわって感じですか? どっちにしても私ひどいですよね。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.2

さよならを早く示し過ぎでは? 彼自身の言い分も聞いてあげてください。 恋人が居て仲良しの異性友達も居てもおかしくは有りません。 ヤキモチ、嫉妬は誰でも有り得ますので、、しっかり確認して本人の話を 聞いてからのさよならか、継続かを考えれば宜しいのでは? 上記言われたら、好きな子から言われたら落ち込むでしょうね?! 貴女様がひどいというか、、、まず確かめもせず即決でさよなら言われる のは、、早トチリも有るので要注意ですよ。 疲れていても、、まず確かめないとですよ。 言い方によっては優しく彼が慰めて頂けて、誤解が解けるかも知れません。 謝罪されたなら、、さよならも解かないとですね~?!

• STICKY2006
回答No.1

ひどいってか、うぜぇ。 彼。彼。言ってますけど、お付き合いしている彼氏のこと。でいいですよね?それにしてもウザいけど。 お付き合いに至っていないけども特定の異性を彼。と表現しているのならば、より、うぜぇ。 >「この間は嫉妬してごめんなさい」 コトの理由もよく分からず、なんか勝手に物事が進んで、いつのまにか終わらされてる。 せめて、もっとしっかりと謝れば? と思う。

yorosikune1214
質問者

お礼

きっとそう思ってると思います。 こんなんですみません。