• ベストアンサー

picの割り込み?タイマー?の使い方について

hahaha8635の回答

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.3

割り込み自体を理解してないと難しい https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1001/26/news116_2.html 基本時に2重割り込みの禁止 割り込み中に割り込みが発生すると まず暴走する 割り込みの禁止と解除 ↑ と 同様 ただし割り込み禁止のままメインに戻ると割り込みができない 割り込みの処理で重い処理にしない メインに戻ってこなくなります どのタイミングででも割り込まれる