• 締切済み

PIC LED点灯消灯

わからないので教えて頂きたいのですが、PICでスイッチ1ONで点灯-OFFになったら30秒後消灯、その30秒カウントしている間にスイッチ2が一瞬ONになったら即消灯するようなプログラムをC言語で作りたいのですが考えてもわかりませんでした。わかる方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

誰かにお金を払って作ってもらいましょう。 質問するならPICの型番、結線図、解らないなりに作ったソース位出さないと駄目ですね。

yto0611
質問者

補足

PICの型番などまだ決めていません。質問をしっかり読んで下さい。考えてみたけどわかりませんでした。こんな感じで作ればいいでかまわないのでわかる方だけ教えて下さい。訳のわからん解答はご遠慮願います