• 締切済み

妊娠の可能性は

※別サイトでも同じ質問をさせて頂いております。 まず初めに妊娠を望んでおりません。 ゴムをせずにした事に後悔も反省もしているのでそれに関してのコメントはしないで下さい。 1/28 性行為 (ゴムなしでしたが中には出していません) 2/18 クリアブルーで結果陰性 元々不順気味だったため3週間後に検査しました。 性交後1週間くらいにピンク色のおりものが数日続き、1週間の後半辺りからたまの頭痛と下腹部痛、ひどい腰痛がありました。 2週間はティッシュで拭いた時のみ赤色の血とおりものが混ざったようなものが付着。ナプキンには茶色く残りました。 3週間を過ぎてからは何もありません。 今までの生理は血がどばどばと多めに出ていて今回のような感じは初めてだったので怖くなり質問させて頂きました。 性行為 3週間後に検査で陰性なら妊娠している確率はほとんどないと聞きましたがこれは本当に信じて良いものなのでしょうか。質問を見てみると4週間後という回答もあったので丸々1ヶ月後にももう一度検査してみる予定です。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.3

妊娠検査薬は 全て同じ規格ではなく 早期検査薬というものもあります。 一般の製品で ホルモンが50mIUで反応 4週間目から 早期検査薬は 25mIUで反応 3週間目から お使いの検査薬が 一般のものでしたら 3週間目だから まだ正確ではないということになります。 早期という単語が入っているでしょうか。

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.2

可能性は0%か100%でしかないのだから中出ししていないなら 0%と考えるしかないでしょうね。 ゴムをせずにした事に後悔も反省もしているということはこれからは ゴムをつけてセックスはするんだよね。 ゴムをつけても妊娠する可能性はあるからしない方が良いよ。 あなただけがいろんなサイトで悩んでいるいることを無責任な男は 知っているのかな。 セックスなしで付き合えないのかな? 彼女のことを本気で好きなら不安になるようなことはしないはずだよね。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

膣中に射精して居ない場合の妊娠確率は10%にも満たないです。 しかも、簡易妊娠検査キットで陰性なので、ほぼ0%だと思ってください。 これで妊娠していたらジャンボ宝くじの1等に当たる確率より低いので、本当に運が悪かったと諦めるしかありませんね。

関連するQ&A

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ピルの飲み飛ばしと妊娠。

    3年間トリキュラー21を服用してます。 先日、11錠目を飲もうとした際に1錠どこかで飲み飛ばしてたみたいです。 飲み飛ばしに気づく2日前に主人と性行為もありました。 いつ飲み飛ばしたかわからなかったのですが前日分の可能性もあるのでその場で2錠服用。 それからの性行為はありません。 現在休薬期間中なのですがいつもより2日遅れで下着に茶色の下り物が付着してました。 「生理の始まる予兆だ」と思ったのでナプキンをつけて新シートを準備し確実な出血を待つことに。 しかし、その日はそれから何も出ません。 次の日からも茶色の下り物は続いてます。 1日目→茶色の下り物が付着したのみ 2日目→前日よりやや多めで色の濃い焦げ茶色の下り物が朝昼夜と続く。 3日目→さらさらした茶色い下り物(水状でした)がナプキンに付着。 明日から新シートです。 いつもなら量は少ないにしても真っ赤な鮮血、もしくはドロッとした血の塊みたいな感じです。 調べたところ「着床出血」というものがありました。 これはその着床出血なのでしょうか? 主人と性行為をした後、着床出血があるとされてる期間と合わさってます。 妊娠なら妊娠で嬉しいです!(避妊目的での服用ではなかったので) ピル服用中でも妊娠検査薬は使えますか? もし妊娠でない場合、この下り物は月経と見なし新シートを始めても大丈夫でしょうか? 次の月経は元の量と色に戻りますか? 今回のこの量と薄さは飲み飛ばしによる影響でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠ですか??

    私は17歳です 一ヶ月くらい前にゴムつきで性交しました。 妊娠しているか不安になって、生理予定日より前に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 少し早かったのかなと思い、性交から3週間くらい経ってからもう一度検査薬を試しましたが、やはり陰性でした。淡いラインすら見えませんでした。 2回目に検査薬を試した時には、おりものに少しだけ血が混じっていました。 着床出血というものなのかな?と思い、とても不安になりましたが、陰性だったから安心してもいいのでしょうか? しかしここ最近、胸を押すと、白っぽい、黄色っぽい液が出てきます。 母乳なのかと思ってビックリしました。 今現在は、生理予定日も過ぎていて、性交から一ヶ月近く経っています。 もう一度検査薬は試すべきですか?今なら正確な判定がでるでしょうか。 ちなみに私は、生理が定期的にくることがありません。一ヶ月や二ヶ月も空くことがしょっちゅうあります。

  • 着床出血?検査薬では陰性…

    初めまして。最終手段、病院に行くか もう一度検査薬をするかしかないのですが、 皆さんの体験やご意見聞かせて下さい(._.) 最後に通常に生理が来たのは2月26日です。 生理期間はいつも5 日間程です。 そして3月5日に性行為(ゴムなし外だし)を しました。そして2年ぶりのセックスだったのも あるし、避妊をしていないため妊娠の可能性も 十分あり得るとみて、性交から3週間たっているため 3月30日に 妊娠検査薬(生理予定日の一週間後に使用可) をしましたが陰性でした。 そして31日の朝通常通りの生理が来たので (予定日も31から4月1日辺り) そのまま妊娠はしていないと思っていましたが 生理二日目の今日にはほとんど出血がありません。 ナプキンにも茶色いようなおりものと少しの 血がついている程度です。 生理の血は元々黒っぽいのですが今回も31日に ナプキンについていた血は黒かったです。 長くなりましたが、 行為から3週間後の検査薬で陰性、 その翌日に着床出血で陽性になる可能性は あるのでしょうか。

  • 妊娠?

    妊娠について質問します。 3月29日に生理が来て以来生理が来ていません・・・ 4月5日と5月7日に彼と仲良くしました。ゴムありの外出しです。 もとから生理不順で2、3ヶ月遅れることもありました。 ただ5月9日に茶色おりもののような血が出たので生理かな?と思ったら、3日くらい茶色おりもの状態が続きました。(ナプキンにほんのちょっとつくだけの量です) それからお腹の上がはったりチクチクとした痛みがあり、もしかして!?と思い前回の生理から1ヶ月以上たっているので、5月13日に検査薬を使ったら陰性でした。 しかしまだ生理は来てません(*_*) 妊娠の可能性はありますか!? 私の心配しすぎですかね…

  • 妊娠検査薬 光にかざす

    最終性行為(ゴムあり中だし)から一ヶ月と一週間たって 今日妊娠検査薬(pチェック)を使ったところ陰性でした でも光を後ろから当てると(レントゲンのように)うっすらと線が浮き出ました 終了線はくっきりでてます。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに最終性行為後18日に生理らしきもの(色、量はいつも通り) が7日間ありましたが、着床出血かもと不安になり出血が終わって12日たち検査しました まだ彼とは結婚してないので妊娠はのぞんでいません。 5月12日~18日 生理 5月25日 性行為(ルナルナでは排卵日付近) 6月7日 検査薬(生理予定日一週間後からのもの)陰性 6月11日 茶色いおりもの 6月12日 本格的な出血(血のかたまりがでて、座ってて出血が分かるほど) 6月18日 出血がとまる 6月24日 不正出血 6月26日 妊娠検査薬陰性 6月27日から29日までのびるおりもの 6月30日 不安になり妊娠検査薬を使ったところ後ろからライトで照らすと線が出る

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • 生理と妊娠

    生理が一週間遅れてますが、市販の妊娠検査薬では陰性でした。妊娠したいので陰性の結果が出ていても妊娠していればいいなと考えています。性交はありましたが、危険な行為はしていません。今は高温期と思われ37度くらいを保っています。妊娠検査は2回くらいしたのですが妊娠している可能性は少ないでしょうか?おりものは白っぽいのがあります。何か病気なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は!?

    初めて質問させていただきます。 4月19日から生理がありました。 4月22日にはそれほど生理の出血も無く、ゴムを付けずに外出しで性行為がありました。 その後は5月16日に最初からきちんとゴムを付けての性行為があります。 今月の生理がまだ来ないので心配になって、5月22日の夕方チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。 よく水分を取るので尿が薄かったのかもと思い、今日(5月25日)の朝の尿で再度検査しましたが陰性でした。 この2年26~34日周期で毎月必ず生理があります。 今月はもうそろそろ生理かなと思う頃からおりものが増えてきました。 今日の朝はティッシュが薄いピンク色になる程度のおりものもありました。 体調が悪い・腹痛等の身体の変化は全くありません。 ちゃんと避妊しなかった私が悪いのは分かっていますが、今妊娠すると困ります。 2回検査して陰性なのに、生理が来ないので不安です。 検査する時期が早すぎるのでしょうか!? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は??

    こんにちは。 5/13にアフターピルを服用し、 5/18に3日間の消退出血がありました。 その後、6/12から6日間生理がきました。 その生理開始6日目に彼にゴム無し外出しで されたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか? また、7/2に彼と性交があったのですが(ゴムあり) 性交後、おりものに血が混じったのが、その日1日ありました。 これって、6/17の性交の着床出血でしょうか? ちなみに、アフターピルを飲む前の生理は 12/16 1/30 3/6 4/7 5/7 …とこんな感じで30~35日位の感覚できているような感じです。 この場合、7月の生理の予定日とかって分かるものなのでしょうか? たくさん質問してしまってすいません。 よろしくお願いします。 ※7/7の夜22時頃に妊娠検査薬(朝、昼、夜いつの尿でもOKという妊娠検査薬です)を試しました。結果『陰性』でした。 ※7/1におりものの量がはんぱなくありました。 7/11にもおりものが多かったです。でも7/11のおりものは 白っぽくて粘り気の強いものです(泣)

専門家に質問してみよう