• 締切済み

妊娠の可能性は

※別サイトでも同じ質問をさせて頂いております。 まず初めに妊娠を望んでおりません。 ゴムをせずにした事に後悔も反省もしているのでそれに関してのコメントはしないで下さい。 1/28 性行為 (ゴムなしでしたが中には出していません) 2/18 クリアブルーで結果陰性 元々不順気味だったため3週間後に検査しました。 性交後1週間くらいにピンク色のおりものが数日続き、1週間の後半辺りからたまの頭痛と下腹部痛、ひどい腰痛がありました。 2週間はティッシュで拭いた時のみ赤色の血とおりものが混ざったようなものが付着。ナプキンには茶色く残りました。 3週間を過ぎてからは何もありません。 今までの生理は血がどばどばと多めに出ていて今回のような感じは初めてだったので怖くなり質問させて頂きました。 性行為 3週間後に検査で陰性なら妊娠している確率はほとんどないと聞きましたがこれは本当に信じて良いものなのでしょうか。質問を見てみると4週間後という回答もあったので丸々1ヶ月後にももう一度検査してみる予定です。

• 妊娠

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

妊娠検査薬は 全て同じ規格ではなく 早期検査薬というものもあります。 一般の製品で ホルモンが50mIUで反応 4週間目から 早期検査薬は 25mIUで反応 3週間目から お使いの検査薬が 一般のものでしたら 3週間目だから まだ正確ではないということになります。 早期という単語が入っているでしょうか。

• awaikeda
回答No.2

可能性は0%か100%でしかないのだから中出ししていないなら 0%と考えるしかないでしょうね。 ゴムをせずにした事に後悔も反省もしているということはこれからは ゴムをつけてセックスはするんだよね。 ゴムをつけても妊娠する可能性はあるからしない方が良いよ。 あなただけがいろんなサイトで悩んでいるいることを無責任な男は 知っているのかな。 セックスなしで付き合えないのかな? 彼女のことを本気で好きなら不安になるようなことはしないはずだよね。

• tom900
回答No.1

膣中に射精して居ない場合の妊娠確率は10%にも満たないです。 しかも、簡易妊娠検査キットで陰性なので、ほぼ0%だと思ってください。 これで妊娠していたらジャンボ宝くじの1等に当たる確率より低いので、本当に運が悪かったと諦めるしかありませんね。