• ベストアンサー

自己中な人が嫌われたのを見たことがありますか

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.1

身の回りに自己中やわがままな人がほとんどで うんざりしていますが 彼及び彼女等は陰で嫌われているようです。 その証拠に私以外の人が付き合っているのを見たことがない 私もそろそろ見限りたいですが これがなかなか出来なくて困っています。   

noname#235467
質問者

お礼

>私もそろそろ見限りたいですが > これがなかなか出来なくて困っています。 少しずつ距離を置くようにしたほうがいいと思いますよ。 私も自己中な人とは距離をおいていて、最低限の会話しかしません。