解決済み

自己中な人が嫌われたのを見たことがありますか

  • 困ってます
  • 質問No.9589898
  • 閲覧数132
  • ありがとう数13
  • 気になる数2
  • 回答数6
  • コメント数0

身の回りに自己中やわがままな人がいてうんざりすることがありますが、今のところ
のうのうとしています。

自己中やわがままな人が嫌われたりしたのを見たことがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2589/18355)

アンケート カテゴリマスター
ありますあります!!

職場にドラミちゃんがいてるんですが、新しく入って来た人にやたら近づきます

でも、みんな嫌がってるから、誰一人としてドラミちゃんに近付こうとしません

とにかくわがままなんですよね
お礼コメント
noname#235467

>みんな嫌がってるから、誰一人としてドラミちゃんに近付こうとしません
> とにかくわがままなんですよね

わがままな人には近づかず、孤立させればいいんだと思います。
投稿日時 - 2019-02-21 20:13:20

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2407/7341)

他カテゴリのカテゴリマスター
内閣支持率推移
https://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/graph_naikaku.html
支持率一桁になってるところがある
お礼コメント
noname#235467

そうですね。
投稿日時 - 2019-02-22 22:53:55
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (1082/4285)

あります!

私です。
お礼コメント
noname#235467

そうなのですね。
投稿日時 - 2019-02-21 20:15:35
  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (692/6472)

我が道を行くタイプと違って、変に知恵がついていたりマウンティングするタイプの自己中やわがままな人は、内心嫌っていても嫌っている素振りは見せないでしょうね。
お礼コメント
noname#235467

そうでしょうね。
投稿日時 - 2019-02-21 20:15:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/412)

モンスター怒鳴り散らすクレイマーを、レジ係や接客業では、文句や嫌な顔を出来ないけれど、内心はとても嫌、腹立つと思っているでしょうね。
お礼コメント
noname#235467

クレイマーは業務妨害ですね。
投稿日時 - 2019-02-21 20:12:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (577/4124)

身の回りに自己中やわがままな人がほとんどで
うんざりしていますが
彼及び彼女等は陰で嫌われているようです。
その証拠に私以外の人が付き合っているのを見たことがない

私もそろそろ見限りたいですが

これがなかなか出来なくて困っています。
  
お礼コメント
noname#235467

>私もそろそろ見限りたいですが
> これがなかなか出来なくて困っています。

少しずつ距離を置くようにしたほうがいいと思いますよ。
私も自己中な人とは距離をおいていて、最低限の会話しかしません。
  
投稿日時 - 2019-02-20 22:30:28