• ベストアンサー

ラクビというダイエットサプリって購入した人いますか

初めまして。 ラクビというダイエットサプリを購入しようと悩んでおります。 ただ、何度か継続する必要があったり、色々と契約に縛り?みたいなのがあると思いました。購入したことがある人や、解約方法詳しく知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2you
回答No.1

ラクビを1年くらい前から愛用している者です。 おなかも凹んできたから、気に入って飲み続けてますし、個人的にはおススメです! 通販系って解約のこと考えると面倒ですよね~わかります・・・。 解約したことはありませんが、確かラクビは電話で手続きだったと思います。 詳しく説明しているサイトみつけたんで、貼っておきますね♪ ダイエット成功しますように(*^ω^*)ノ(ハート)

参考URL:
http://www.first-sem.jp/