• 締切済み

サプリダイエットを考えています。

サプリダイエットを考えています。 一年ほど前からダイエットをしています、何度も止めては 始めの繰り返しで結果-6Kgです 身長が160 体重54 まだまだです 周りからは ゴッツいといわれます! 後-8Kgなんですが、どうしてもサプリを使いたいと思います。 安全でサポートしてくれる、薬局で買えてお手ごろなものを探しています! 教えてください

みんなの回答

• windwald
回答No.1

そのような夢のようなモノはしょせん夢ですから、はやく覚めることです。 もっとも効果が高く、そして唯一の方法は食事の管理と適切な運動です。 >何度も止めては 始めの繰り返し むしろ逆で、それがやせたくてもやせられない原因の一つでしょう。 何度始めても、すぐやめての繰り返し…… 何かに頼ろうとするからですね。あなたの意志以外にないんですよ。