• 締切済み

ダイエットサプリ

前から気になっていたのですが、ギャル系の雑誌の後のほうに乗っているダイエットサプリで1週間で5キロ減とか2週間で15キロ減とか書いていて成功しなかったら全額返金保証ってかいているサプリは本当に効くのでしょうか?体重が減らなかったら本当に返金されるのでしょうか?試したことある方、知っている方いたら教えてください。

みんなの回答

  • irako
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.1

試したことはありませんが、飲まないほうがいいです。 1週間で5キロとか、2週間で15キロとか、どう考えてもまともな減量法とは思えません。 下剤や利尿剤が入っていることも考えられます。 危険な成分がなにも入ってなかったとしても、たぶん効果はないでしょう。そして、効果が出ないのは使用者の責任ですなどといい加減なことを言われて返金に応じないと思います。

関連するQ&A

  • 気になっていたこと

    見かける度に前々から気になってたんですけど・・・ nutsや何かの雑誌の最後に載ってるダイエットサプリの紹介で “2週間で15キロ減”だとかって謳っていて 成功しなかったら全額返金保証! だったり破格でダイエットモニターをしてレポートを書いていくだけでいいサプリなんかは本当に効くんですかね? そんなんで痩せれた人居るんですか?(✖_✖;) 居るんでしたらどのサプリを使って、とか教えて下さったら嬉しいですっ! 雑誌の件詳しく分かる方居たらお願いしますっ!!

  • 1番効くダイエットサプリは?

    1番効くダイエットサプリは何でしょうか?実際に使用された方の意見が聞きたいです。私は身長157cm、体重48キロの女です。特にお腹周り、太ももを気にしています。目標は10キロ減です。良いダイエットサプリをご存知の方、是非尾教えてください。

  • ヴォー○ェ などのダイエットサプリ

    ヴォー○ェ などのダイエットサプリは 本当に効果があるのでしょうか? 飲むだけで1600カロリーを消費などうたわれて いますが、本当でしょうか? 楽してやせたいというわけではありませんが 産後どうしてもやせなくて。。。。 ついつい手がでてしまいそう・・・・・ ※ラテラルサイトレーナーを購入2ヶ月 太ももがさらに固く太くなった気が・・・ 体重は2キロ減でまったく動かない。 身長146センチで体重52キロ(太ってます。)

  • ダイエットサプリって効くの?

    ダイエット中の40代男性です。 これまで通信販売で様々なダイエット用サプリメントを飲んできましたが、効いたためしがありません。つい最近もダイレクトメールに載っていた、すごいうたい文句(8時間ごとに1キロの脂肪が燃焼する)のサプリを注文して飲んでいますが、1週間経っても体重は減りません。 やはりダイエットサプリというものは効かないものなんでしょうか。 もうサプリメントを飲むのは止めようかなと思いかけています。 ご意見、ご感想をお願いします。

  • ダイエットサプリ

    中3なのですが、 本当にダイエットサプリとは 効くんでしょうか? ネットなどで買うのではなく、コンビニや ツルハなどで購入したいんです! 5キロは痩せたいんです。 わたしにあった、 お勧めのサプリはありますか? ちなみに身長150センチの 55キロです。 3週間くらいで痩せたいです。 普通のダイエットをしても 食べる量を減らせば痩せれると思うんですが、 我慢が出来ずにすぐに食べてしまいます。 部活もやっていますが、結構激しい運動系の部活に入っています。 なので、筋肉はついてると思うんです!むしろ、足の筋肉は本当にやばいです… うでとかも太くて嫌なんです…。 おなかも…。 いいダイエットサプリ的なのあったら紹介お願いします><

  • ダイエットサプリ

    浜田ブリトニーさんは本当に激やせしましたね。 運動してもなかなか体重が落ちにくいこの時期… 食事制限をかけてもなかなか落ちません…。 1番痩せてた時からプラス18キロも太りました… 着れてた服はもう着れないですし、可愛い服も着れません… ダイエットサプリは使った事が無いのですが、一度使ってみようと思います。 オススメのダイエットサプリなどありませんか? 浜田ブリトニーさんが飲んでた飲み物が少し気になりました。

  • サプリダイエットを考えています。

    サプリダイエットを考えています。 一年ほど前からダイエットをしています、何度も止めては 始めの繰り返しで結果-6Kgです 身長が160 体重54 まだまだです 周りからは ゴッツいといわれます! 後-8Kgなんですが、どうしてもサプリを使いたいと思います。 安全でサポートしてくれる、薬局で買えてお手ごろなものを探しています! 教えてください

  • ダイエットサプリについて

    最近、パソコンの方のアドレスの方に 【◆ 3 週 間 後 に - 9 kg を 目 指 す こ と も 可 能 で す ◆】 とかのキャッチフレーズ付きのダイエットサプリのお知らせが来ます。 しかも値段が半端なく安かったり。 ちょっと最近、太り気味(身長153、体重52)なので、購入しようか迷っている所なのですが、ダイエットサプリに詳しい方、オススメのサプリとかありましたら、是非紹介してください。 その際、注意点とかも教えていただければ嬉しいです。

  • ダイエットサプリ「バイオ6」について。

    ダイエットサプリ「バイオ6」について質問です。 人生で今、一番体重が重いです。 ので、ダイエットサプリ「バイオ6」を試してみたいのですが、 使用された方、いらっしゃいますでしょうか? 本当に効果があるのでしょうか? それとも食事置き換えダイエットの方が良いのでしょうか? 自分は足が悪いので、過度な運動は出来ません。 運動や食事制限をせずに痩せたいと思う方が間違っているのでしょうか?

  • ダイエットに効くサプリ

    ダイエットに効くサプリ 現在ダイエット中です。運動はあまりする時間がなく(駅から家への2kmくらいのみ) のウォーキングくらいです>< 食事はお菓子やジュースを避けどーしても我慢できないときや特別な日の外食では 0キロカロリーのコーラを飲んだりもしています。 以前レコーディングダイエットをしていましたが、半年ほどでだんだん続かなくなってしまって・・・ その時6キロおちましたが・・。最近大事な家族が突然しんでしまって(ペットですが)私だけがその子のしぬ瞬間をみていたのですが突然のことと、しんでしまう瞬間の1分くらいのことが脳裏に焼き付いて、ぽっかり穴があいたような、毎週火曜日(亡くなった曜日)になると悲しくて泣いてしまいます。そして食べている時はなんだかつらいことも忘れられる気がしてこの2か月間お菓子やジュース、ごはんも久しくおかわりなんてしなかったのにおかわりをしています。3回に1回は食べおわったあと(たとえばマクドを2セット)食べてしまった罪悪感と同時に終わってはっとまたペットの存在をどこかで探してしまい吐いたりしています。しかしこの間体重を測ったら完全にリバウンドしていました>< 半年かけて落とした6キロが7キロになって増えていました。 でもこのままではだめなので、ペットのためにも痩せて健康になってペットの分までガンバって生きよう!いつまでも戻ってきてほしいなんて思っていたらペットが空で安心して遊べないし!と、またダイエットを始めようと思います。 運動は最初に書いたとおり外での時間がないので(物騒で夜は歩きに行けないので)家で毎日少しずつトレイシーアンダーソンをやろうと思っています。 また食事にも気をつけるつもりなのですが、今度ハワイへ行くのでそこのビタミンワールド?でダイエットに効果的なサプリやビタミンを買おうと思っています。 ダイエットに効果がありそうなものというとアミノ酸でしょうか・・? ダイエットピルが危険と言われているので怖くて手が出ませんが、アミノ酸などのサプリなら 代謝を手伝ってくれるなど安心してつかえるかな?と思い・・・^^; 調べると広告のためにこれがやせる!とかしか出てこなくて・・・ ダイエットにサプリなどを併用した方やダイエットにおすすめのサプリをご存じの方、教えてください!