• ベストアンサー

slimzeroのサプリでダイエットしてる人?

slimzeroのサプリでダイエットしてる人いますか? 副作用とかありますか? ダイエットは体重は減りましたか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今飲んでる最中です!! 1週間で3kg減ってますよー 副作用は特に感じません。 私の同僚もこれ飲んでダイエット成功してます。 まだまだデブなだけにダイエット成功とは言えませんが 笑 とりあえず体重は減ってます! 色んな雑誌にも取り上げられてて今話題の商品であるのは確かだと思います。