• 締切済み

ダイエットサプリ

浜田ブリトニーさんは本当に激やせしましたね。 運動してもなかなか体重が落ちにくいこの時期… 食事制限をかけてもなかなか落ちません…。 1番痩せてた時からプラス18キロも太りました… 着れてた服はもう着れないですし、可愛い服も着れません… ダイエットサプリは使った事が無いのですが、一度使ってみようと思います。 オススメのダイエットサプリなどありませんか? 浜田ブリトニーさんが飲んでた飲み物が少し気になりました。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

ブリトニーさんの場合、ご飯のかわりに別のものを飲んでいるだけなので結局食事制限かそれ以下の食生活になります。 食事制限で十分だと思いますし、食事制限がうまくいかない人がやっても成功率は低いんじゃないかと思います。 もしあなたの体重が標準以上なら、太った原因はほぼ間違いなく食いすぎです。 食生活を見直す必要があると思います。 体重は勝手に増えたのではなく、増えるべくして増えたことを自覚することから始まると思います。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

うーん。個人的にはダイエットサプリはさほど効果に差は無いと考えています。 浜ブリさんが飲んでいたものならそれでいいのではないでしょうか。 痩せるということを目的とするなら、一食置き換えダイエットみたいなものがいいとは思ったりするのですが、実際使った事はないので、便秘改善とカロリーを抑える効果があるのかなと考えています。 一般のダイエットサプリは、たくさん食べても体重が増えにくくするという効果かと思うので、現状維持の効果しか期待できません。やっぱり他の運動系のダイエットと併用しないと減る事は無いと思います。 自分は脂肪の吸収を抑えるコーラを飲んでいますが、ドカ食いしたあとでも体重の増減はかなり抑えられていると思います。 おススメは特に無いですが、よくCMでやっているやつとか、ドラッグストアでよく見かけるやつで十分だと思います。

関連するQ&A

  • ダイエットサプリ「バイオ6」について。

    ダイエットサプリ「バイオ6」について質問です。 人生で今、一番体重が重いです。 ので、ダイエットサプリ「バイオ6」を試してみたいのですが、 使用された方、いらっしゃいますでしょうか? 本当に効果があるのでしょうか? それとも食事置き換えダイエットの方が良いのでしょうか? 自分は足が悪いので、過度な運動は出来ません。 運動や食事制限をせずに痩せたいと思う方が間違っているのでしょうか?

  • ダイエットサプリ

    色々な種類がありますが、オススメのものってありますか? もちろんサプリを飲むだけで痩せないことはわかっていますが、どうせ飲むなら少しでも効果かが高いものをのみたいと思って伺います。 食事制限や適度な運動も併用するつもりです。

  • 効果のあるサプリ・ダイエットティーは?

    実際に試して効果のあったダイエットサプリやダイエットティーなどを教えてください。 私は市販のプーアール茶と杜仲茶を1年続けましたがダメでした。 運動も食事制限もしましたが、体重は増える一方です。おなかだけが出ています。なのに貧血や栄養不足で医師から「もっと食べろ」「体を休める時間を作れ」と言われます。なのでサプリやお茶などを試したいのです。 他にもいろいろ試して自分に合ったものを探したいです。

  • なぜダイエット食品とかサプリに頼る人が居るのですか

    食事制限して運動すれば痩せるのに なぜダイエット食品とかサプリに頼る人が居るのですか? 「楽したい」と言う気持ちがそうさせるのでしょうか?

  • ダイエットに効くサプリ

    ダイエットに効くサプリ 現在ダイエット中です。運動はあまりする時間がなく(駅から家への2kmくらいのみ) のウォーキングくらいです>< 食事はお菓子やジュースを避けどーしても我慢できないときや特別な日の外食では 0キロカロリーのコーラを飲んだりもしています。 以前レコーディングダイエットをしていましたが、半年ほどでだんだん続かなくなってしまって・・・ その時6キロおちましたが・・。最近大事な家族が突然しんでしまって(ペットですが)私だけがその子のしぬ瞬間をみていたのですが突然のことと、しんでしまう瞬間の1分くらいのことが脳裏に焼き付いて、ぽっかり穴があいたような、毎週火曜日(亡くなった曜日)になると悲しくて泣いてしまいます。そして食べている時はなんだかつらいことも忘れられる気がしてこの2か月間お菓子やジュース、ごはんも久しくおかわりなんてしなかったのにおかわりをしています。3回に1回は食べおわったあと(たとえばマクドを2セット)食べてしまった罪悪感と同時に終わってはっとまたペットの存在をどこかで探してしまい吐いたりしています。しかしこの間体重を測ったら完全にリバウンドしていました>< 半年かけて落とした6キロが7キロになって増えていました。 でもこのままではだめなので、ペットのためにも痩せて健康になってペットの分までガンバって生きよう!いつまでも戻ってきてほしいなんて思っていたらペットが空で安心して遊べないし!と、またダイエットを始めようと思います。 運動は最初に書いたとおり外での時間がないので(物騒で夜は歩きに行けないので)家で毎日少しずつトレイシーアンダーソンをやろうと思っています。 また食事にも気をつけるつもりなのですが、今度ハワイへ行くのでそこのビタミンワールド?でダイエットに効果的なサプリやビタミンを買おうと思っています。 ダイエットに効果がありそうなものというとアミノ酸でしょうか・・? ダイエットピルが危険と言われているので怖くて手が出ませんが、アミノ酸などのサプリなら 代謝を手伝ってくれるなど安心してつかえるかな?と思い・・・^^; 調べると広告のためにこれがやせる!とかしか出てこなくて・・・ ダイエットにサプリなどを併用した方やダイエットにおすすめのサプリをご存じの方、教えてください!

  • 1番効くダイエットサプリは?

    1番効くダイエットサプリは何でしょうか?実際に使用された方の意見が聞きたいです。私は身長157cm、体重48キロの女です。特にお腹周り、太ももを気にしています。目標は10キロ減です。良いダイエットサプリをご存知の方、是非尾教えてください。

  • ダイエットサプリ

    中3なのですが、 本当にダイエットサプリとは 効くんでしょうか? ネットなどで買うのではなく、コンビニや ツルハなどで購入したいんです! 5キロは痩せたいんです。 わたしにあった、 お勧めのサプリはありますか? ちなみに身長150センチの 55キロです。 3週間くらいで痩せたいです。 普通のダイエットをしても 食べる量を減らせば痩せれると思うんですが、 我慢が出来ずにすぐに食べてしまいます。 部活もやっていますが、結構激しい運動系の部活に入っています。 なので、筋肉はついてると思うんです!むしろ、足の筋肉は本当にやばいです… うでとかも太くて嫌なんです…。 おなかも…。 いいダイエットサプリ的なのあったら紹介お願いします><

  • ダイエットサプリ

    何をしても痩せない私。 それが、どうしても5月までには体重を少しでも落とし 足も細くしたいのです...。 なので、ダイエットサプリに頼ろうかと思います。 自分のお小遣いで、買うので高いのは買えません。 2000円以内で買いたいのですが、オススメのサプリメントは ありますか?

  • 最後のダイエットの方法

    はじめまして。 実は最後のダイエットに挑戦しようと思っています。 子供の頃から太っており、中学の頃は無理なダイエットで10キロ落し、すぐリバウンドし、社会に出てからはサプリに頼って食事制限ダイエットも行いました。その結果は結局リバウンド。 カロリーカットのサプリも効かなくなり、もうどうしようもありません。 現在88キロの体重を54キロという美容体重に落とすことを目標にしています。(身長は165センチです) 是非、アドバイスとダイエット方法を伝授して下さい。 運動はあまり得意ではないですが、今回で最後だと思っていますので初心者向けの運動などならしていきたいです。 どうか、成功した方、もしくは知恵を授けて下さる方よろしく御願いします!

  • 筋肉増量プロティンはダイエットに繋がる?

    ダイエットしている30代の主婦です。 筋トレ、ウオーキング、食事制限、バナナ酢、 ダイエットサプリを飲んで頑張っております。 3週間目になり、2キロ落ちてから 体重がびくともしません。 有酸素運動も毎日2時間しています。 筋肉がついて重くなってるのか、停滞期なのか、と思 考えるのですが、逆に筋肉をつければ 脂肪の燃焼が早くなると聞いたので、プロテインも 飲んでみたら停滞期を早く乗り越えられるので しょうか?  体重が重くなったりして逆効果でしょうか? それと運動後、すぐに食事(食事制限している食事) を摂取しています。 そうすると太りやすくなってしまうのでしょうか? 水分も沢山取って、運動して酢も飲んでサプリも 飲んでるのに、停滞期が長く思うのは、 なんどもダイエットに失敗してるからってのも 一理、あるのでしょうか? プロティンで筋肉バリバリつけたら痩せやすくなるか 詳しい人教えてください。 文章にまとまりなくすいませんです。