• ベストアンサー

単眼鏡で小さいのに倍率が高いが商品を教えてください

単眼鏡で小さいのに倍率が高いが商品を教えてください。 出来るだけ小型が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

倍率が高いってことは手元でほんの数ミリ動いただけでも離れた目標が数メートル単位で動いてしまうということですから。あんまり高い倍率は実用的ではないです。 それでもというなら最大21倍のズーム単眼鏡もあります。 https://www.vixen.co.jp/product/11483_2/

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう 素晴らしいです

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

単眼鏡は、天体を見るもの、遠くの山などを見るもの、小さいものを 見る顕微鏡のようなものと色々別れています。 カテゴリでは、天文学となっていますので「天体望遠鏡」でしょうか? もしそうでしたら、倍率などによって値段が大きく違います。 まあ、検索すると出てきますが・・・ https://review.kakaku.com/review/K0000426255/#tab レビューを参照して下さい。