オレンジジュースの川が出てくる絵本のタイトル

今から40年以上前の絵本です。 ラストは、オレンジ(みかん?)が大量に川に落ちて、オレンジジュースの川となり、主人公の男...

noname#235638 さんからの 回答

• 2019/02/16 13:12
  • 回答No.2
僕の記憶も最近なんだか怪しいのだけれども
たしか・・・

ホフマンのくるみ割り人形。
お礼コメント
marblepico

お礼率 95% (252/264)

ご回答ありがとうございます。
残念ながら違うと思います。すみません・・
投稿日時:2019/02/16 14:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。