• ベストアンサー

おすすめのネットワークカメラ

おすすめのネットワークカメラはございますか? 使ってみてなかなか壊れず案外よかったなどあれば教えてください。 「希望は」 ・外部のポールに設置できる(雨ざらし) ・ルーターのポート開放とDDNS不要なもの ・SDカードスロットルがある ・NVRにもつなげられる 「欲を言うと」 ・音声をひろう(音声の再生もできる) ・パンチルトできる ・POE 以上です。よろしくお願いします。(^^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

具体的なご希望の機種は知らないのですが、メーカー的には最近日本のAmazonでも扱い始めたHIKVISIONが好感が持てました。あとはAMCRESTとか。でも安すぎる機種はイマイチかもです。

JYAJYUJE
質問者

お礼

2社ともに知らないメーカーでした。調べたのですがHIKVISIONは世界シェアNo.1だとか。確かに良さそうですね。あとA-ZONEと言うメーカーも気になりました。音声を拾うのも出てるみたいですね。大変貴重な情報でした!ありがとうございます_(._.)_