-PR-
締切済み

タイトルを詳しく書いてほしいなぁ・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.9587
  • 気になる数0
  • コメント数0

よく、コンピューター系で質問させてもらってるんですけど、過去の回答で見つけれるかなぁ、と思い探ってはみるんですけど、かなりの量がありますよねぇ。大変です。
おまけに、みんなタイトル、えらい似とりますよね。「outlook expressについて」とか。
これかなぁ、と思ってクリックして見ると全然違ってたり・・・。途中、むきになって探してる自分がおります(笑)自分で質問すればいいんでしょうけど、何人も同じ質問してたら、回答する人もしんどいかなぁ、とか思ったり。逆にラッキーとか思ってる人もいるかもやけど・・・。

ちょっと話がそれたけど、みなさんにお願いです!
タイトルをもうちと詳しめに書いてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

全く同感です。 似て非なる例ですが、メールやニュース、掲示板の件名で「教えて下さい」、「初心者ですが」、「困っています」なども論外だと思います。 が、入れ替わり立ち代わり別の方がやっているので、仕方が無いと云えば仕方が無いと思いますが。 でも、OKWebは検索できるからその点良いですよね。
全く同感です。

似て非なる例ですが、メールやニュース、掲示板の件名で「教えて下さい」、「初心者ですが」、「困っています」なども論外だと思います。

が、入れ替わり立ち代わり別の方がやっているので、仕方が無いと云えば仕方が無いと思いますが。

でも、OKWebは検索できるからその点良いですよね。