• 締切済み

生きるなんてクソ

現世は絶望 生きるは苦行 肉体は魂の牢獄 輪廻転生は罰ゲーム ですよね? だからこそ生まれる瞬間は思いっきり泣き、死ぬ瞬間は誰も泣かない。

noname#235267

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

嫌なところだけ見つめれば、そうなんじゃない?だけど、それじゃ意味が有るとでも思ってんの?

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

人間が生きる意味なんてないですよ。 資源を食い潰し母屋を倒壊させる、地球に巣食うシロアリみたいな存在。