解決済み

英文について

  • 困ってます
  • 質問No.9586791
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (804/848)

Unpacking ideas surrounding racism and prejudice

という文章があるのですが、この文章に主語を入れた場合どうなるでしょうか?
She unpacked ideas surrounding racism and prejudice. でしょうか?

以前質問させていただいた時unpaking ideaの意味を教えて頂いたのですが、この文章に主語を入れて「彼女は~しました」としたい場合は
She unpacked idea~でいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (18/74)

No. 1の補足:

> Unpacking ideas surrounding racism and prejudice
これはサブタイトル的な表現であって完全に文章ではありませんので定冠詞が省略されています。
お礼コメント
wxw

お礼率 94% (804/848)

ご回答ありがとうございます。
She defines racism and prejudice. Racism...とすることにします。
参考になりました。
投稿日時 - 2019-02-11 23:39:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (18/74)

She unpacked _the_ ideas surrounding racism and prejudice.
お礼コメント
wxw

お礼率 94% (804/848)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-11 23:39:55