• ベストアンサー

Skypeのアクティブ表示について

アクティブの時、アイコンに緑の表示が出ますよね そこで質問なのですが、中心に白い丸がつくのは何を表しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1
nekomimiwave
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました

関連するQ&A

  • Skype(スカイプ)のコンタクトリスト欄のSkypeユーザの左横に表示される「?」について

    コンタクトリストに載っているSkypeユーザの左横に表示されるオンラインかオフラインかを表すアイコン?のようなものがありますよね。 あれが×だったらオフラインでチェックが入って緑色だったらオンラインですよね。 そのアイコンのことなんですが、僕のコンタクトリスト内に左横が「?」表示のままのSkypeユーザがいるんです。 そのユーザは、最初オンラインか否かわかるような表示だったのに、数時間後に話した時にはそのユーザ左横の表示が「?」になっていたんです。 そこで、その人に言ってログインし直してもらったところ直ったのですが、昨日みるとまた「?」表示になっているんです。相手のコンタクトリストには、こちらの表示は「?」ではなくちゃんとオンラインかどうか表示されているんだそうです。 この現象はどうして起きるのでしょうか。相手が、オンラインか否かこっちは知りたいので困ってるんです。設定がおかしいんでしょうか。どうすれば直りますか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • Skypeについて

    Skypeについてです。 Skypeを実行するとタスクバーの右下にアイコンは表示になり、実行プログラムとして左下のタスクバーにもSkypeのアイコンが表示されます。 以前使用していたVistaはプログラムを×印で閉じると左下のアイコンは消えても右下の通知領域にはアイコンが残りバックグラウンド(?)のままになり着信時に着信表示をしていました。Windows10にしてからSkypeを実行するとSkype画面が表示され左右にアイコンが表示されます。Skypeを×印で閉じるとプログラムとして左下に退避状態になりアイコンが左右とも残ります。この時の左下のアイコンをVista同様、かさばるので表示させたくないのです。そこでプログラムを閉じようとすると「通話の送受信ができなくなります」とダイヤログが表示されます。バックグラウンドで実行しててくれればいいので、左下のタスクバーの実行プログラムとしてのアイコンの表示が消えていてほしいのですが、うまく質問内容が伝わればいいのですが・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • webページで特定の画像が表示されません。

    webページで特定の画像が表示されません。 左上に×のアイコンが表示されるものではなく、代わりに赤色の□、緑色の○、青色の△がついたアイコンが表示されています。 他の質問も確認してみたのですが、よくわからなかったので新たに質問させていただきました。 jpgやgifは正常に表示されているようなのですが…どの種類の画像が表示されないのかはわかりません。 一時ファイルを削除したり、pngのやつをレジストリに加えてみたり、インターネットオプションをちょっといじったりしましたが(ちゃんと「画像を表示する」ボックスにチェックは付いていました)、やっぱり表示されませんでした。 PCはあまり詳しくないのですが、解決方法を知っていましたら教えてください。

  • skypeの表示について。

    スカイプをやっているのですが、友達のを見たらパソコン画面上の下にあるスカイプのアイコンから友達がオンラインになると、ふきだしみたいのがでて誰々がオンラインとかの表示が出たのですが、自分のはでません。 なにか設定などはあるのでしょうか? ちなみに画面上のしたにスカイプのアイコンはあります。 (ペケマークみたいの)

  • サイトが表示されない!

     フラッシュプレイヤーをダウンロードしようと思ってマクロメディアのサイトへ行ったんですが、「今すぐインストール」をクリックしたところ先に進みません。  それに、画面左上の所に□の赤○の緑△の青で小さなアイコンみたいなのが出てて、画面が表示されません。 サポートセンターに電話しても解決できなかったので、ここに相談することにしました。

  • 画像が表示されない

    ホームページ上で画像が表示されず、赤い四角と緑の丸、青い三角が表示されているのですが、これは何かを削除してしまって見れないのでしょうか?

  • ジャバスプリクト?が表示されない

    ジャバスプリクトみたいなのを表示させようとすると 左上に小さく赤の□、緑の○、青の△が出てきます。 どうやったら直りますか?

  • javaが表示されません。

    win98で、IE5.0です。 先日、今まで表示されていたjavaが表示されなくなってしまいました。 java部分だけ灰色になり、左上に小さく『赤い四角』『緑の丸』『青い三角』が表示されています。 過去の質問を見てその回答をやってみたのですが、どうしても治りません。 どうか教えてくださいm(_ _)m

  • スカイプの表示設定について

    Skype(3.5.0.229)を使ってます。 最近、上記のバージョンにUPしたのですが、その直後から 起動するたびにSkypeの画面が表示されるようになってしまいました。 以前は、OSと同時に起動しても右下のアイコンに表示されるだけ だったのですが、今はうるさいので毎回[X]をクリックして消してます。 色々と設定を確認してみたのですが、どうすれば起動時に画面が 表示されないように分かりません。 どなたかご教示下さい。 宜しくお願い致します。

  • 同梱したはずの大アイコンが表示されない

    フォルダ内で大アイコンや特大アイコンを表示させようとする時、 一部のアイコンは、そのまま拡大されるわけでもなく、 灰色の枠で縁取られた白い四角形の中心に、中アイコンなどと変わらないサイズのグラフィックがぽつんと表示されているようなアイコンとして表示されてしまうことが少なくないと思うのですが、 自作の簡易ソフトのアイコンにも同様の現象が起きてしまいます。 一覧表示~中アイコンまでは問題なく表示されますし、 大アイコン含めそれぞれのサイズ(16×16、32×32、48×48、128×128)のアイコンに該当する画像ファイルは同梱してあります。 どういった原因が考えられるでしょうか。 よろしくお願いします。