• ベストアンサー

テーブル抽出結果を別シートに抽出

山田 太郎(@f_a_007)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

添付図は、《抽出条件》を指定して《契約月》が一致する《お客様名》を某セルに隠し表示しています。それを、先頭から順次取り出して表示しています。なお、該当者がない場合は、表示関数がヌルを表示しています。ですから、先月情報は、この時点で消えます。このような仕掛けですと、《抽出条件》を指定すれば、該当する《お客様名一覧》は自動更新されます。これを実現するのに、VBAを書く必要はありません。そのような関数を書くか、あるいは用意しておくかです。ということで、要は、その仕掛け。ということは、今の仕掛けを補足されるとよいと思います。  なお、当方、エクセルは学習したことも使ったこともないど素人。的外れであれば、お許しあれ。

noname#244629
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変勉強になりました。