• 締切済み

家具の店舗に変なに男がきて、女のスタッフに、布団を

家具の店舗に変なに男がきて、女のスタッフに、布団を、かけてもらうことをする人で、その人がきたら男が大変することにしてるそうですが、これって犯罪?の領域じゃないの?

noname#235519
noname#235519

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

まずは読める文章になるよう、見直しをしましょう。 文章の添削を希望ならカテゴリが違いますよ。

関連するQ&A

  • 男同士でも1枚の布団で寝ますか?

    男同士でも1枚の布団で寝ますか? 素朴な疑問ですが 男の一人暮らしの家に男友達が泊まりに行って 布団が1枚しかない場合 一つの布団で二人で寝るのですか? 私は女で、友達が泊まりに来たら1枚の布団で 女二人で寝ますが 男もそうなのか疑問です。 「男同士が1枚の布団で。。。」とは想像しがたいですが 現実問題どうなのでしょうかね?

  • 31歳の男が、50歳の女を好きになるのって、変ですか?

    31歳の男が、50歳の女を好きになるのって、変ですか?

  • こんな布団収納家具をさがしています

    現在はカーペットの上に布団を敷いて寝起きしています。 ベッドにしないのは人が来た時にみっともない気がする(あくまで私の考え)のが嫌で(^-^;) そこで、最近、こんな家具は無いかなと探しています。  ・外観はただの木の箱(踏台昇降の踏台のような)  ・普段は木箱の上に布団を敷いて寝る(フレーム等は無し)  ・来客時はこの箱の中に布団を収納できる  ・高さは低め(30cmくらい)  ・来客時はクッションを置いて腰掛けたり、腰掛けたまま後ろへ寝転んだりできる もし、こんな家具が既にあれば教えて下さい♪ イメージが近いものでも教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男と女が別々に住めばいいのに・・・

    男と女が一緒の地に住んでるから犯罪など起こるのではないでしょうか? 男と女が一切の交流がない世界になったら、世の中幸せになりそうな気がしますがいかがでしょうか? そうなれば、ちかんや矯正わいさつとか、知らないが犯罪がなくなると思うけど、男と女が別々の世界に住んで、全く交流がなくなったらどんな世界が生まれるかな???

  • 女ですが男として男の人に好きになってもらいたいです

    私には変な性癖?があります 私は女なのですが男の人を好きになるとき女としてではなく男としてすきになってしまいます。 好きになるのもなられるのも男としてがいいです。 自分が女であることに違和感は感じま せん。 自分でも自分がなんなのかよく分かりません。 こんなんですが何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

    男と女どっちに生まれ変わりたいかの質問では男も女も男に生まれ変わりたいという人のほうが多いと統計結果で出ています。私も男に生まれ変わりたい女です。女は残酷な犯罪に巻き込まれやすいし、能力も生まれながらに男より劣っている場合が多いです。そういうわけで社会的地位も低い。女はプレゼントもらえるじゃないという考えもありますが、女が物を貢がれるのは赤い羽根共同募金と同じ考え、もしくは、見返りを求めてで、社会的地位が低いからそういう状況になっているだけかなと思っています。 そこで、女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

  • 男ですがゲームに出てくる男キャラ好きなのって変です

    男ですがゲームに出てくる男キャラ好きなのって変ですか? よく、男のケツなんて見て何が楽しいんだとか言う人居ますけど、変ですか? RPGとかアクションRPG、MMOなどでは基本的に男を選びます。 カスタマイズができるのであれば、理想の姿にします。 着せ替え要素があるなら女が良い、という人居ますけど、これも別に男で何が悪いのかな?と思います。 何を選んでも性能にさほど差がないのであれば、自分がゲームの中で着たいものを選びますし、女である必要ないです。 アイテム課金のあるMMOも一つやっていますが、日常的な廃課金ではありませんが、どうしても欲しいものであれば渋々課金することもあります。 最高で一個の装備の為に一万円ぐらいまでなら使ったことあります。 むしろ、それ程かっこいい、着たい、それ欲しい、という気持ちが無ければ、まあそんな物に課金するモチベーションも出ません。 実質的にはお金の無駄遣い以外の何でもないですし。 着せ替え要素が男キャラでもさして問題無いですし、むしろそれが好ましいです。 よく、男性キャラの装備のデザインは女性キャラに劣るとも言われますけど、それは性別の問題じゃなくて、ゲームを作った側なり、オンラインゲームなら運営スタッフのやり方やデザインセンスに問題があるだけで理由になってないと感じます。 オンラインゲームであれば時々運営スタッフに「こんなのがあれば良い」と要望を出すばかりですし、性能に問題無いならダサいのは作らなければいいですよね。 それ以外のゲームならMODが作れて容易であれば、MODを作るかなと思います。 シムピープルでは、男性用シムの服MODはかなり作った覚えです。 着たい服が無いので。 子供の頃から「勇者」は憧れでしたし、それは今でもそうですね。 それは異性では補うのは困難です。 女になりたい訳ではないので。 パーティ制のRPGだと、女ばかりか唯一1人は男にしても、他は女ばかりにするという人が多いですけど、個人的には半々ぐらいかむしろ男ばかりで悪くないと感じてます。 もし自分が冒険者なら、気を遣わないパーティ編成を組むならそうするでしょうし、ゲームでもそうしたりします。 安い宿屋や野宿で雑魚寝しても後腐れなさそうだし、そうでしょう。 なんで男がゲームの主人公を男にするのはおかしいと言う人いるんでしょうか? またなんでどうしても女、女だらけにしたいのでしょうか? 自分が言うようなのって普通は理解できない物でしょうか?

  • 男同士だから、まっ、いいか、女同士だから、まっ、いいか

    男同士だから、まっ、いいか、女同士だから、まっ、いいか 変な意味ではなく、例えば人前で着替える時とか、“男同士だから、まっ、いいか”ってなりませんか? 例えば缶のジュースに口をつける時も、“女同士だから、まっ、いいか”という感じ・・・ こういう感じで、“男同士だから、まっいいか、女同士だから、まっ、いいか”となるようなことって、どんなことがありますか?

  • 布団に入った瞬間に笑みを浮かべる男って

    布団に入った瞬間に笑えることが頭に浮かんで笑みを浮かべる男って気持ち悪いし変だと思う?

  • 変な女にばかりひっかかる

    自分は何かと変な女にばかりひっかかると言われます。 見た目が良い女性が好きで、中身をあまり考えてないからでしょうか? ずっとモテなくて最近ようやく、少し充実してきた感じでいいなと思った女性の アドレスを片っ端から聞いて、ご飯行ってくれそうだったら行って…。という感じです。 付き合ってすぐ宝石をねだられたり、過去スナックで働いていた夜の街が好きな女や 派手目な女で男が好きそう?なタイプなどです。 どうしても見た目の良い人って行くと、やはりモテなれてるか、交友関係が広かったりします。 自分は人の言う事を割と素直に聞きます。 なので騙そうと思えば簡単なのかも…。でもそんなに疑いながら人を見ないといけないの でしょうか??