• 締切済み

時計について

■ご利用機種:GALAXY S9 ■OSバージョン:8.0.0 ■聞きたいことを詳しく教えてください:電波時計の設定になっているにも関わらず、時計が二分ほど早いです。ドコモショップに行けば解決するのでしょうか?またドコモショップにいかずとも直し方などわかる人がいらっしゃれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (937/4181)
回答No.2

ドコモに関係していないサイトです。取扱説明書の133ページ日付と時刻に書いてあります。ドコモのHPからダウンロードも出来ます。

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.1

お試し済みでしたらごめんなさい。 ネットの時刻に自動あわせしているということですね。 電波の良い場所で端末を再起動してみてください。 もし変化しない場合は、電源を落としてから数分たって オンにすると良いみたいですが、 今回は2分くらいのズレなので、数分でうまくいかない場合は、 数分+10分くらい電源を落としてみてください。 うまくいかなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • GALAXY S SC-02B

    GALAXY S SC-02B ゲームをインストールできません。  お使いの端末はこのバージョンに対応していませんとアナウンスされます 解決法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Galaxy S8 SC-02Jの在庫

    現在、ドコモオンラインショップにてGalaxy S8 SC-02Jの表示が在庫なしとなっていますが、再び入荷する可能性はありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • パケット使用量

    ※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:GALAXY9 ■アプリバージョン: ■OSバージョン:アンドロイド ■サービス名: ■聞きたいことを詳しく教えてください:パケット使用量が月5GBを超えてしまいます。動画もゲームもしないです。同じような使い方をしている夫は月2GB程度。会社では会社のネットワークに繋ぐので、平日昼間はほぼ使用せず。寝るときは機内モードです。設定がおかしのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 時計が遅れる

    時計がだんだんと遅れてしまう現象が発生しています。 機種はQH33です。OSはwin8.1になります。 解決方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 迷惑電話ストップサービスの解除方法

    ※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:N-05A ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名: ■聞きたいことを詳しく教えてください:迷惑電話ストップサービスの解除方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 画面について

    ※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:SO-04H ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名: ■聞きたいことを詳しく教えてください: この機種を使用して三年近くになります。 ここ2週間ほど、電話をかけたりかかってきて出ると画面が真っ暗になります。 かけててつながらないと相手が出てくれるまで切ることが出来ません。 機種の寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ドコモ光か遅いことがあるが、ひかりTVは大丈夫?

    ※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種: ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名:ドコモ光の、ひかりTV ■聞きたいことを詳しく教えてください: ドコモ光でインターネットが遅いことがあり、ネットの動画が止まることがあります。プロバイダが遅いのか?と思っています。このような状況で、ひかりTVは支障なく視聴できるのでしょうか?。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ドコモ光

    Galaxy s8なんですが、どうしたらDNS設定を変えれますか? plalaで障害がおきているみたいで WiFiが使えなくて困ってます。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Galaxy S7 edgeと Feel2について

    はじめまして。 現在、Galaxy S7 edgeを使用しています。 最近、電池の持ちが非常に悪く困っています。 そこで、現在使っているものを修理して使うか、 Galaxy Feel2に買い替えるか悩んでいます。 製品HPも見たのですが、Galaxy S7 edge、Galaxy Feel2の性能は総合的に見るとどちらがよいのか判断がつかず困っています。 Galaxy S7 edgeの方が性能がよければ、直して使うことを考えています。 どなたか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • LTEで接続が不安定になる

    ■ご利用機種:F-01K ■アプリバージョン: ■OSバージョン:8.1.0 ■サービス名: ■質問内容 LTEで接続できないことが多々あります。 Wi-Fiでの接続時は全く問題はありません。 電波状況も良好な場所にも関わらず、ネットに繋がりません。事象発生時はメールや動画アプリなどすべて接続不可になります。 ドコモショップに持ち込んだものの、事象が再現しなかったため、ひとまずSIMカードの交換をしましたが、しばらくして再発しました。事象発生時は端末の再起動をしても改善しません。 端末の初期化直後でも事象が発生します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。