• 締切済み

時計について

■ご利用機種:GALAXY S9 ■OSバージョン:8.0.0 ■聞きたいことを詳しく教えてください:電波時計の設定になっているにも関わらず、時計が二分ほど早いです。ドコモショップに行けば解決するのでしょうか?またドコモショップにいかずとも直し方などわかる人がいらっしゃれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ドコモに関係していないサイトです。取扱説明書の133ページ日付と時刻に書いてあります。ドコモのHPからダウンロードも出来ます。

• skp026
回答No.1

お試し済みでしたらごめんなさい。 ネットの時刻に自動あわせしているということですね。 電波の良い場所で端末を再起動してみてください。 もし変化しない場合は、電源を落としてから数分たって オンにすると良いみたいですが、 今回は2分くらいのズレなので、数分でうまくいかない場合は、 数分+10分くらい電源を落としてみてください。 うまくいかなかったらごめんなさい。