• 締切済み
  • すぐに回答を!

パケット使用量

※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:GALAXY9 ■アプリバージョン: ■OSバージョン:アンドロイド ■サービス名: ■聞きたいことを詳しく教えてください:パケット使用量が月5GBを超えてしまいます。動画もゲームもしないです。同じような使い方をしている夫は月2GB程度。会社では会社のネットワークに繋ぐので、平日昼間はほぼ使用せず。寝るときは機内モードです。設定がおかしのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

同じような使い方であなたは月5GB夫は月2GB程度を使っているというだけでしょう 減らしたければ電源を入れないでおくことです