投資信託の純資産総額が減少する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 投資信託の純資産総額が常に減少している理由には、様々な要素が関係しています。
  • 一つの理由としては、投資信託が運用している資産の価値が下落していることが挙げられます。
  • また、投資信託には運用費用が掛かるため、その費用が純資産総額に影響を与えることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この投資信託は、純資産総額が常に減ってますが、タコ

この投資信託は、純資産総額が常に減ってますが、タコ足分配てものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タコ足分配なんて用語は無い