-PR-
解決済み

夢~dream~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95858
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/37)

僕の見る夢は色がないんですが、みなさんが見る夢は色がありますか?
また、夢といったら何色って感じがしますか?みなさんの意見を聞かせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

自分の夢はカラーでした。
それを認識する前はだいたいセピア色でしたね
カラーと気が付いた時の夢は
ちと怖かったのですが・・・
幽霊がみえる夢でした。
夢の中の幽霊はみんなカラーなのに
そいつらだけ灰色なのです。

その夢をみてから自分の夢はカラーなのに気が付きました。

余談ですが夢が何色に見えるかで感情性がわかるそうです
カラーは感情性が豊かな人だとくわしい人から聞きました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

私のはカラーです。
最近は、よく学校の...というか、友達や先輩・後輩の夢を見ます。

小さい頃、よく夢に赤と青の大きなぶよんぶよんした球が、幾つも出て来て、
それらが自分の方に迫って来るんです。
すーーーっごく怖かったことを覚えています。

小さい頃から夢に色が付いていたので、私はずっと夢はフルカラーだと思っていました。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ