解決済み

シャフト製作できるところないでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9585782
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

DIN 5480 W35x2x16 6g/7H
上記スプラインシャフト形状で1本だけなのですが製作できるところを探しています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (71/163)

お礼コメント
haganenomori

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。早速見積もり依頼させてもらいます。
投稿日時 - 2019-02-09 14:51:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (71/163)

他はどこか聞いてますか?回答から省きたい
補足コメント
haganenomori

お礼率 66% (2/3)

他は聞いていませんのでどこかありましたらお教え下さい
投稿日時 - 2019-02-09 10:58:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (71/163)

お礼コメント
haganenomori

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。こちらに投稿前にサンエイさんの方にも見積を頼みました。
投稿日時 - 2019-02-09 08:15:23