• ベストアンサー

パソコン画面に注意喚起の画面が入って来ます

rabbit681の回答

• ベストアンサー
  • rabbit681
回答No.4

よくある詐欺広告です。そうやって不安を煽り、アプリをインストールさせたり、電話させて個人情報を抜き取ろうとします。気にせず無視が一番です。 もっというならPCを買い換えたほうがいいのではないかと思います。

noname358
質問者

お礼

ご回答下さり真に有難うございます。 詐欺のようですね。。無視するのが一番ですね。 また古いパソコンですので、買い替えれれば、それが良い様ですね。。 どうも有り難うございました!