• 締切済み

花粉症でもう目かゆくなってきた人いますか?

2月なのにもう少し目がかゆい気がするわけだが

noname#258919
noname#258919

みんなの回答

• citytombi
回答No.7

ニュースでやっていましたが、まだ大丈夫です。

回答No.6

北海道でまだ花粉どころか雪舞う氷点下の世界ですが、目が痒くて鼻水も大量です。。。 寒暖差アレルギーらしいです。。。

• t_ohta
回答No.5

横浜在住 1月下旬から鼻に来ていて、目も少しかゆくなりアレルギー科受診して薬を貰ってきました。 お医者さんも今年は早いようで、もう受診している人が何人も居ると言ってました。

回答No.4

花粉、もう飛んでいますよ

• yumi0215
回答No.3

関東に住んでいます。 1月中旬ごろより顔がかゆく鼻がムズムズ。 ずっとマスク生活を送っています。今年は長そうで嫌ですね・・

• sakura-333
回答No.2

花粉なのでしょうか、もうとっくに。 風の強い日は特にひどいです。

• roadhead
回答No.1

痒さはまだ無いけど目やにが多くなってきました。