• 締切済み

年賀状あたり

何枚でしたか?うちに来たのは四枚だけでした。何故か目上親戚が当たります。書き損じが2枚、年賀状が2枚。大体60枚ぐらい(激減しました!最高で300枚ぐらい来てたのに。)確立1/30かしら。寂しいなぁ。あと、書き損じは手数料いくらでしたか。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

書き損じ”手数料5円、当選:500枚程戴いても”68枚、14%弱。・・・

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

スゲェ数。社長さんですか?ありがとうございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

約1/10ですね。相当当たりが多いですね。いつも思うんですが、残念数字が当たりやすいです 42 94 49 4219 8930 とか笑 嫌いな人には42をわざと送ってましたが当たりやすいのでぞろ目を送ります。秘密です。