• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画用紙にコピーできますか)

画用紙にコピーできますか

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

極言すれば、「やってみるしかありません」。 EP-710A仕様 https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep710a/spec.htm 用紙の項に記載されている範囲内(特に厚み)であれば、 給紙することは出来るとは思いますが、画質などについては担保されません。 画用紙に印刷をすることを前提にした (画用紙のインク吸収を考慮した画質担保の)設定が無いからです。

seaswine
質問者

お礼

製品スペックページのリンクを貼っていただき、ありがとうございます。 職場のプリンタなので、やってみて壊れるとまずいので、質問させていただきました。 やはり画用紙ほどの厚みのある紙は無理そうですね。別の方法を考えることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A