• ベストアンサー

これなんです

昔、10年ぐらい前に 買ったプレタポルテの SONIA R●KIELで付いていた細長いマフラーみたいなニットで端が折っていて幅がマフラーにしたら、短いのです。ニット地なので、ネクタイではないと思います。本体は地味なニットでカラフルなコレに惚れて買いました。それから一度も使っていません。マフラーですか??。どう巻けば良いでしょう長さはネクタイぐらい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.3

ベルトでしょうね。 ワンノットだけして。 ウエストサイズとのごそうだんになりますが。 端っこが重くなるように、細工するための折込処理でしょうから。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ベルトもさもありだと思いますが。やはり首でネジネジ。ベルトにしたら化粧まわしに(ノД`)。幅が折り返し両端二cm、全体8cmで、ビトンとかにあるシルクタイより幅があり、マフラーより狭い。確か買った時の販売員は何でもつかえると言ってましたけど、わからないと適当な事を言う女で、私が若いから舐めたような話し方をされてました。季節は、今でしょうかありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jipps744
回答No.2

ニットタイです

• nagata2017
回答No.1

画像があったほうがいい回答がつくと思います。 ニットタイ というものもあります。ネクタイのように使ってもいいと思います。 「ニットタイ」で画像検索してみてください。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ニットタイで見ましたが別物です。幅が20センチ位で端が五センチ折り込んでプレスがかかっていますネクタイにしたらおかしいです。ホグワーツのマフラーみたいにカラフルです。やはりしかもウィメンズなのでネクタイはおかしいです。ありがとうございました。