• 締切済み

マフラーの結び方

私には今好きな人がいて、その人には一度告白したことがあるのですが曖昧な返事をされ、告白してから少し避けられているような気がします。 その好きな人のことで質問したいのですが、私は無地の白いマフラーで、そのマフラーの端を片方ずつ前後に垂らすような巻き方をしています。 好きな人は白と黒のしま模様のマフラーで、私と同じような巻き方をしています。 私がマフラーを身につけ始める前は黒いマフラーで、首の後ろでマフラーの両端を結んでいました。 ところが、私がマフラーを身につけるようになってしばらく経った頃、その人が急にマフラーと巻き方を変えたんです。 それからずっと前に使っていた黒いマフラーと首の後ろで結ぶような巻き方は全く見かけなくなりました。 このことは何か特別な意味があったのでしょうか? よろしければ回答して頂けると嬉しいです。

noname#15867
noname#15867

みんなの回答

  • wakagi
  • ベストアンサー率10% (13/120)
回答No.3

そんなの分かるわけないでしょう。直接聞きなさいよ。

noname#15867
質問者

お礼

聞けたら苦労しませんけどね...。

回答No.2

もしかしたらあなたの巻き方がかわいく(かっこよく)てマネしたのかもしれませんよ♪ 特別な意味はないと思います。

noname#15867
質問者

お礼

やっぱり特別な意味はないですよね。

  • apricotgx
  • ベストアンサー率22% (20/88)
回答No.1

残念ですがその回答を答えられるのは、その好きな人だけでしょう・・・。 ただマフラーの巻き方はあまり変える事はないので何かあったかもしれません・・・。 rinko0826さんを意識しての事かどうかは分からないです。

noname#15867
質問者

お礼

実は元々友人が言い出したことで、私は特に気にはしていなかったのですが、他の方の意見を聞きたくて質問させていただきました。 やっぱりそれだけでは判断できませんよね? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マフラーの巻き方

    私には今好きな人がいて、その人には一度告白したことがあるのですが曖昧な返事をされ、告白してから少し避けられているような気がします。 その好きな人のことで質問したいのですが、私は無地の白いマフラーで、そのマフラーの端を片方ずつ前後に垂らすような巻き方をしています。好きな人は白と黒のしま模様のマフラーで、私と同じような巻き方をしています。 私がマフラーを身につけ始める前は黒いマフラーで、首の後ろでマフラーの両端を結んでいました。 ところが、私がマフラーを身につけるようになってしばらく経った頃、その人が急にマフラーと巻き方を変えたんです。 それからずっと前に使っていた黒いマフラーと首の後ろで結ぶような巻き方は全く見かけなくなりました。 このことは何か特別な意味があったのでしょうか? よろしければ回答して頂けると嬉しいです。

  • マフラーをどのように巻いていますか?

    こんにちは 寒い冬、首元を温める為のマフラーが欠かせませんが 皆さんは、このマフラーをどのようにして巻いていますか? そのまま首にぐるぐると巻いて端を縛るとか、二つ折りにして片方の輪っかにもう片方を差し込むとかありますが・・・

  • 男物のマフラーの長さ

    女の子向けの編物の本に素敵な柄のマフラーがあったので、色を変えて彼氏に編んでいます。 編んでる途中で気付いたんですが、サイズが女の子向けで、男の人にはやや短いと思うんです。男の人向けに作るには、何メートルくらい編めばいいでしょうか。 編んでいるマフラーの柄は、両端に模様があるシンプルな物です。模様の長さは40センチくらいです。 彼氏は剣道で首を鍛えてた事もあり、男性にしても首が太い方です。

  • マフラーが肩から落ちない裏技はありますか

    マフラーを首でふわっと一回巻いて端を両方とも後ろにたらす巻き方に憧れるのですが 私がやるとどうしても、後ろにたらした端が 前に落ちてしまうんです。 もちろん、けっこう長めで、 滑らない素材のマフラーを巻いての結果です。 ●首が短い ●肩幅が狭い など、思い当たることはありますが そんなになで肩ではないと思うし、 街を見ると、そんなに立派な肩幅には見えない人でも この巻き方で落ちることなく歩いています・・・ 私のやり方が悪いのでしょうか。 それとも実は止める金具や、裏技でもあるのでしょうか?

  • マフラー

    今、彼にマフラーを編んでます。どれくらいの長さがいいかなーと迷ってます。みなさん、どんな巻き方にしてますか?巻き方によって長さが変わってくると思ったので。何か意見ください!あ、今あんでるものは端に少し模様があるんで、それにあうかなと思う巻き方が、首にかけて1回そこでくくるみたいなのなんですが、そんな巻き方今の時代変ですかね?

  • マフラーの巻き方について

    先日マフラー(全長151cm 幅31cm)を購入しました。 私は20歳の男なのですがこのマフラーを後ろから首に掛けて両端を背中へ流す巻き方をしています。 多分一番シンプルな巻き方だとは思うのですが皆さんはこの巻き方についてどう思いますか? 男性女性問わず回答をお待ちしております

  • マフラーは何色が良いでしょう?

    こんにちは。 マフラーを買いたいのですが、何色が良いか悩んでいます・・・。 今持っているマフラーは、白とピンクのマーブルです。 よくする服装はジーパンに、白、黒、カーキのアウター、茶のブーツです。 そこで、マフラーは何色がいいのでしょうか? また、それに合うニット帽は何色のどんな模様が良いでしょう? 関係ないですが、カーキのアウターって変ですか? たくさん質問してすみません。 どなたかアドバイス下さい。。。

  • マフラーで差し色

    濃い色の服装が好きなんですが自分でも暗く重い感じします。 マフラーを差し色にしたいんですがどんなものを選べばいいんですかね? ワインレッド、紫、派手目のマルチストライプ、グレーといろいろ考えたんですが いまいちよく分からないんです。 格好はこんな感じです↓ ・黒のニット帽(無地) ・濃茶のジップジャケット (首、腰に飾りのベルト、ポケットにもジップ、 ベルトの留め具とジップは一般的なジーンズについてるような金色) ・黒のタートルネック(無地) ・黒ジーンズ(色落ち加工、オレンジのステッチ) ・茶のクラシックスニーカー(ソールとサイドのラインが白 )

  • コムサイズムのマフラー

    カテ違いでしたらごめんなさい。 3、4年前にコムサイズムで黒無地の マフラーを買ったんですがなくしてしまいました 気に入っていたのでもう一度買おうと思うんですが 今でも売っているのでしょうか? 値段は1000円程度だったと思います。 教えて下さい!

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!