• 締切済み

マフラーの結び方

私には今好きな人がいて、その人には一度告白したことがあるのですが曖昧な返事をされ、告白してから少し避けられているような気がします。 その好きな人のことで質問したいのですが、私は無地の白いマフラーで、そのマフラーの端を片方ずつ前後に垂らすような巻き方をしています。 好きな人は白と黒のしま模様のマフラーで、私と同じような巻き方をしています。 私がマフラーを身につけ始める前は黒いマフラーで、首の後ろでマフラーの両端を結んでいました。 ところが、私がマフラーを身につけるようになってしばらく経った頃、その人が急にマフラーと巻き方を変えたんです。 それからずっと前に使っていた黒いマフラーと首の後ろで結ぶような巻き方は全く見かけなくなりました。 このことは何か特別な意味があったのでしょうか? よろしければ回答して頂けると嬉しいです。

noname#15867

みんなの回答

• wakagi
回答No.3

そんなの分かるわけないでしょう。直接聞きなさいよ。

質問者

お礼

聞けたら苦労しませんけどね...。

回答No.2

もしかしたらあなたの巻き方がかわいく(かっこよく)てマネしたのかもしれませんよ♪ 特別な意味はないと思います。

質問者

お礼

やっぱり特別な意味はないですよね。

• apricotgx
回答No.1

残念ですがその回答を答えられるのは、その好きな人だけでしょう・・・。 ただマフラーの巻き方はあまり変える事はないので何かあったかもしれません・・・。 rinko0826さんを意識しての事かどうかは分からないです。

質問者

お礼

実は元々友人が言い出したことで、私は特に気にはしていなかったのですが、他の方の意見を聞きたくて質問させていただきました。 やっぱりそれだけでは判断できませんよね? 回答ありがとうございました。