• 締切済み

70歳以上の人

70歳以上の人は、女性より男性の方が気が強いと思っている人が多いんですか?

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

年齢性別関係ありません。どの世代にも言えます

axrkvdyclng
質問者

お礼

何がどの年代にも言えるんですか?

• marissa-r
回答No.2

気が強いのではなく頑固。 男女無関係ね。 それに70以上ではなく40以上ね。 だから性格を変えようとするなら20代中に。 社会と切り離されてしまうと性格も変わる。

• haro110
回答No.1

どっちもどっち と思っています。