• 締切済み

サイオニックとサイキックの違い

サイオニック(psionic)とサイキック(psychic)の違いを教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#236835
noname#236835
回答No.1

読んでみてください: Difference between Psionic and Psychic abilites https://scifi.stackexchange.com/questions/127858/difference-between-psionic-and-psychic-abilites