• ベストアンサー

サイキックの方の生活資金

サイキックの方は金を要求する場合が多いですがサイキックで宝くじを当てたり株を当てたりできないのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

ホンモノのサイキックの方は宝くじより良い生活を出来ています お金を要求してくるのはニセモノなのです

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

>サイキックの方は金を要求する場合が多いですが サイキックというのがいる前提になっているのですが、どういった事ができる人なのでしょうか? 通常人に何かを依頼する場合、対価が発生します。その人が財産を持っているから無料でやってくれるというわけではありません。