• 締切済み

株を始めるにあたってどれくらいの資金があったほうがいいですか??

株を始めるにあたってどれくらいの資金があったほうがいいですか??

みんなの回答

• origy
回答No.3

二万しかなかったら、ミニロトかスクラッチ(100万)の宝くじを買ってみろ。 資金ができるぞ。(できないかも、自己責任で) ちなみにオジサン、200円でたった一枚買ったやつで619万手に入れた。やればできる。(できないかも) ぜんぶ買うことないから(ショックでかいので)毎週一枚づつ買いなさい。当たらなくとも夢は見られる。夢が無いと長い人生つらいぞ。

ikugikjuhj
質問者

お礼

ありがとう。

• 63krdm
回答No.2

2万円しかないんじゃないの? 最低でも10万からスタートしないと厳しいお!

ikugikjuhj
質問者

お礼

ありがとう!

• avocad
回答No.1

10万円もあれば買えますが アパマン1株2万5千ぐらい ヤフー1株5万ぐらい 参考雑誌 http://www.zai.ne.jp/zai/index.html

ikugikjuhj
質問者

補足

ありがとうございます。