• ベストアンサー

セキュリティ

Safe_Modeの回答

• Safe_Mode
回答No.1

通常では、「Authenticated Users」, 「SYSTEM」, 「Administrators」, 「Users」の4つがありますが、それ以外にもあるということですか? 上記の4つはWindowsの動作上必要なものですのでインストールされた時点で出来ています。

habataki6
質問者

お礼

Authenticated Usersというのは普段は見かけないので、 削除してしまった、復活しょうとしたけど実現できない、 システムの復元で昨日まで戻した、削除されたまま です、復元は役にたっていません、有り難うござい ます。